fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】月見の茶屋でひとやすみイベまとめと魔女集会ガチャ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は月見の茶屋でひとやすみイベのまとめと魔女集会ガチャのご紹介になります✨

イベント前半はゆるゆるまったりと、後半は少しだけ走りました。

 

デイリー

f:id:amane12345:20210905183137j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約109500

秋を思わせてくれる紅色と金色のお召し物を纏い、地上に舞い降りた月の国の姫様。

扇子を口に添え月に腰掛ける姿の艶やかさ。高級感溢れる布地や天体モチーフのアクセサリーのあしらわれ方が素敵!

 

f:id:amane12345:20210905183014j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約88450

3日目に、目標である120000EP以上走った為後半EP報酬でアクセを貰いました。

ムーンライトの力を借りて戦う魔法少女の様なイメージです✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210909190100j:image

「うさみこちゃん」

ボーダーは約331000

桜柄の大ぶりな袖を揺らして軽やかにステップ♪

ウサギのスタンダードカラーであるホワイトとピンクの取り合わせ。尻尾を思わせるぽんぽんリボンにふわふわのファーショールが可愛さを最大限に引き出してくれていますね♡

 

魔女集会ガチャ

f:id:amane12345:20210905202028j:image

「棺守の魔女」

コフィンを携えどっしりと構えたポージング。

霊魂を用いた魔法を使いこなすネクロマンサーの様な雰囲気がありますね。

キラリと輝く鍵は禁断の扉を開けるもの…とか…?想像力が膨らむ〜!!

 

f:id:amane12345:20210905204148j:image

「闇喰い魔女」

リボンが目を惹くケージの中で怪しく羽ばたくのは夜や闇を連想させる蝙蝠たち。

闇をも飲み込みそうな黒に染まるドレスに、まるで血の様に赤黒いビジュー。

ダーク要素の豪華詰め合わせだ〜✨

 

f:id:amane12345:20210905194333j:image

「咲菊チャイナウィッチ」

中華なテイストの魔女とは目新しいですね✨

モノトーン調に金色の縁取りでゴージャス感アップ!

オフショルのセクシーさとだぼだぼ萌袖の可愛さの絶妙な組み合わせ…!好きでしかない!!

 

おまけ

f:id:amane12345:20210910231829p:image

ブログのヘッダーを期間限定でハロウィン仕様に変更しました!

かなりのフライングですが、一番好きなイベントなのでいつも以上に気合いが入っております。

さて今年はどんなハロウィン衣装が来るのかな?

嗚呼、わくわくが止まらない反面イベントは激戦になりそうで怖い😇😇😇😇😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition