fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】2021年ツーショットコンテスト

年に一度の祭典、ツーショットコンテスト。

他オーナーさんのフェアドルちゃん達が仲良く楽しそうにしている写真を見る事が出来る素敵な催しですよね✨

投票時にフェアドルちゃんの名前も一緒に表示されるので、フレンドさんの子を見かけてはホッコリしていました😇😇😇

 

 

 

さて、結果ですが…

 

 

 

f:id:amane12345:20210823124420j:plain

41位を頂きました!得票率は53.97%でした。

褐色ちゃん入りの非双子コーデでこの順位は健闘した…んじゃないかな…?

投票して下さったオーナー様ありがとうございました!!

またしてもうちの子に遭えなかったのが心残りだけれど;;

得票率報酬を持ち帰って来てくれてありがとうね✨

二人共お疲れ様でした!

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20210809184650j:image

今年はキャロとティエの元気コンビが参加していました。

前回、前々回と綺麗目なコーデで出ていたので今回は可愛さに全振りしたコーデにしました。

ぬいぐるみいっぱいの幸せ空間✨

 

f:id:amane12345:20210809184805j:image

中身。

今年からその他の装着枠が拡張された事によりコーデの幅が広がりましたね。

雰囲気作りの為に「シャドウフロント」を2枚使用しても、もう一枠空きがある嬉しさ。

 

f:id:amane12345:20210809184814j:image

最近のアプデで追加された、個別に背中装飾を配置出来る機能も使用してみました。

それにより背中装飾枠のリボンや帽子をそれぞれに被せる事も可能になりましたね✨

 

f:id:amane12345:20210809184825j:image

こちらは合成背景。

二人それぞれの衣装を落とし込んだ様な背景にしたくて。

右斜め上と左斜め下はキャロの、左斜め上と右斜め下はティエの衣装をイメージしています。

茶色と臙脂色の組み合わせ大好き!!!!!

 

CP報酬

f:id:amane12345:20210823231109j:image

「にゃんだふるらぶ ブラック」

こちらは350CP到達で獲得出来る衣装。

ふっくらとしたスリーブにボタンドカフスの取り合わせは最強…!!

デザイン違いフリルのティアードスカートのボリューム感も堪らなく好きだー♡

 

f:id:amane12345:20210823215657j:image

ゴシック寄りのツーショット。

お互いの尻尾でハートが出来上がる構図が最高すぎてもう…😇😇😇😇😇

 

得票率報酬

f:id:amane12345:20210824141545j:image

「にゃんだふるらぶ ホワイト」

こちらは得票率50%以上で獲得出来る衣装。

単体でも抜群の可愛いさ♡

チリンと首元の鈴を鳴らしてお散歩中かな?

 

f:id:amane12345:20210823215706j:image

クラシカル寄りのツーショット。

ここは2人(匹)だけが知る秘密の場所✨

 

 

他オーナーさんのフェアドルちゃんとのツーショット楽しかったなぁ!

うちの子はいつでもフリーなのでお気軽に撮って頂けたら嬉しいです✨

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition