fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】素敵な夜をきみと…イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は素敵な夜をきみと…イベのまとめになります✨

涼しげで爽やかな衣装が増えてきて、夏の訪れを感じますね!

 

デイリー

f:id:amane12345:20210617233242j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約64300

くるくると身体に巻かれたリボンが目を惹くドレス。

これは着こなすのが大変そうだ…!

今回のデイリー衣装のカラー名ですが、1日目は「チャイナブルー」、2日目はカミカゼ、3日目は「オレンジブロッサム」、4日目は「ピンクレディ」とカクテルの名前になっています。洒落てますね✨

 

f:id:amane12345:20210617233110j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約58400

フレッシュでトロピカルなカクテルをイメージしてコーデしました。(衣装名完全無視)

口にすればたちまち南国な気分に♪

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210619214605j:image

「ゴールドシャンパーニュ

ボーダーは約87000

中間衣装モデルの褐色ちゃんに惹かれてキャロに着て貰いました。

普段幼めなキャロが衣装ひとつでこんなに大人っぽく…!!

デフォルメされたフェアドルでこんなにセクシーなのズルい😇😇😇

ドレスは薔薇以外の装飾が無くシンプルなデザイン。だからこそ、光沢のある素材が引き立ちますね。サテン生地なのかな?質感の表現力がとにかく素晴らしい…!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210624190847j:image

「幻想的アクアリウムドレス」

ボーダーは約271500

海モチーフの衣装はやはりメロウに✨

トラウマイベこと「らいあん島DE夏を先取り」イベの「スカイブルーガール」と相性が良さそうなデザインですね。

さざ波模様のリボンに魚達が優雅に泳ぐ世界を映し出したドッキングワンピース。

まるで水中にいるかのようなスカートの揺らめき。

衣装名通りの幻想的な美しさに思わずうっとりしてしまう…!!

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

 

f:id:amane12345:20210620011625j:image

入道雲をソフトクリームに例えるの可愛いすぎて癒される〜😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210620011634j:image

「ぐぉ〜っ」!?!?!?

中々力強さを感じる表現をするねぇ…!!

 

f:id:amane12345:20210620011555j:image

夏限定トークでようやくメロウのくしゃみを聞くことが出来た…!

大人しめで可愛いくしゃみ♡

 

f:id:amane12345:20210619221720j:image

料理の腕が壊滅的なマシェリのことだから、塩と砂糖間違えている以外にも絶対何かあるぞ…!

 

f:id:amane12345:20210621125345j:image

今回のイベ背景とトーク内容がマッチしていて良いね〜!

キラキラとしたアクアリウム、ずっと眺めていたい✨

 

f:id:amane12345:20210621125354j:image

ホラーは軒並み苦手なティエ。

駅の怖い話で思い浮かぶのは「きさらぎ駅」かなぁ。

普段使っている電車が聞いたこともない無人駅に停車し、そこで降りた人はその後消息を絶ったとか。

もしかしたらその駅は異界への入口だったのかもしれないね…

 

f:id:amane12345:20210621125945j:image

これはキャロにホラー映画観せられて大絶叫しているティエが目に浮かぶ()

 

f:id:amane12345:20210619221802j:image

ど直球で草

ニュクスも中々言うようになったねぇ!

 

f:id:amane12345:20210619221813j:image

驚かし方の勉強でもするのかな?

その成果、楽しみにしているよ!

 

f:id:amane12345:20210619231305j:image

はぁ〜鳴き真似してるの可愛いなぁ〜😇😇😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition