fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】ダークウェディングガチャとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はダークウェディングガチャガチャキャンペーンのご紹介です✨

またしても運営さんからダークアイテムの供給が…!ありがたやありがたや〜!

 

ダークウェディングガチャ

f:id:amane12345:20210613122749j:image

「溢れる恋の花」

ブラックパールの装飾が美しい漆黒のプリンセスラインドレスに真紅の薔薇が鮮やかに彩ってくれますね。

抑えきれず溢れ出す愛の感情を表しているかの様な両手からこぼれ落ちる薔薇の花弁がロマンチック!

赤薔薇の花言葉に「あなたを愛しています」とありますがこの衣装への取り入れ方、素敵だなぁ✨

 

f:id:amane12345:20210614141320j:image

「ダークサイド・ブライド」

朽ち果てた仄暗い教会で行われる結婚式。

天から差し込む柔らかな光だけが悲しき花嫁を祝福してくれる。

白基調のドレスに裾の方から闇に飲み込まれていく様なグラデーションの美しいこと。

大きく開いた胸元や透け感のあるデタッチドスリーブ、ちらりと覗く絶対領域のセクシーさが堪らんですね!!

 

f:id:amane12345:20210613122817j:image

「輪廻巡る花嫁」

衣装名からして花嫁ゾンビなのかな!?

オーガンジー生地が多めなボロボロとしたドレスやリボンが雰囲気をグッと高めてくれますね。

こういう退廃的な衣装本当大好き♡

足下の薔薇と共に描かれているのはつぎはぎ?薔薇のツタにも見えるし凝っていて素敵なデザインだ〜!

 

f:id:amane12345:20210613122826j:image

「花束と祝言

正統派ウェディング。

きらりと宝石が輝く首元のボウタイ、袖口が広めのラッフルカフスが目を惹くタキシード。装飾もかなり豪華ですね。

花弁に手を差し伸べ、白薔薇のブーケを後手に歩みを進める気品溢れる立ち振る舞いにキュンと来てしまう〜😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210615131108j:image

f:id:amane12345:20210613122835j:image

「堕ちゆく愛」

こちらは、ガチャを回すと貯まるポイントで獲得出来る衣装。(FGP報酬)

この形式のガチャが続けて来るのは珍しいですね。

寂寥感を引き立ててくれるシンプルでくすんだドレスにどこまでも深く深く堕ちてゆきそうなポージングの絶望感が凄い…!

セットアクセを付けると衣装の黒リボンがリングと一体化した様なデザインになるので、衣装単体とは違ったシチュエーションが楽しめますね。

これは一式揃えてしまいたくなる奴だわ…😇

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210613153148j:image

「ゴスパンクゾンビガール」

ガチャキャンもゴシックだ…!しかもゾンビちゃんで嬉しさ倍増!!ありがとうございます!!!

お決まりのポージングからの見せつけた爪先には真っ赤なネイル。お洒落なゾンビちゃんですね。

ボーンハンドヘッドドレスの不気味可愛さ。鎖で繋がれたおみ足からずり落ちるソックスのゆるさ。

もう何なのこの大好きてんこ盛り衣装…嗚呼可愛い無理しんどい😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210616192404j:image

あまりにも好きすぎて2セット揃えてしまった…!

つぎはぎのフェイスペイントを持っていないので似たようなアイテムで代用しました。

ゲーム内のアイテム図鑑で調べてみたら「ハロウィンペイント」というものがあったのですが、どうやらハロウィンのお手紙と一緒に貰えたらしい…?

ハロウィンの時は毎年忘れずにログインしてるし、貰いそびれる事は無い筈…となると大分前のアイテムなんだろうなぁ。

色違いや似たようなものでも良いから是非!今年のハロウィンでつぎはぎのフェイスペイントを!!お願いします運営さん!!!

 

おまけ

f:id:amane12345:20210616131751j:image

f:id:amane12345:20210616131803j:image

f:id:amane12345:20210616131815j:image

ついに素敵な夜をきみと…イベの総合報酬が公開されましたね。

はああああめっっっちゃくちゃ好みです😇😇😇😇😇

ピュールさんに素敵な衣装を着せて下さりありがとうございます…!!

頑張ってランキング入りするぞー!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition