fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】フェアドル9周年と涼やか夏休みイベまとめとギフボ

\祝☆フェアドル9周年/

f:id:amane12345:20210811113011j:image

8月10日でフェアドルは9周年!!本当におめでとうございます🎉

いよいよ節目である10周年も迫って来ましたね。

ガラケー時代からここまで続いているのって凄すぎるよなぁ。

これからも末永く続くコンテンツでありますように…✨

そしてうちの子達、これからも宜しくね!!

 

 

さて、本日は涼やか夏休みイベのまとめとギフトボックス〜ドリーミィアイスシリーズ〜のご紹介です✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20210801143134j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約224000

夏イベのランキングが荒れるのは最早フェアドルの名物(そして蘇るあの悲劇)

一体何人のイベちゃんが犠牲になったんだろうか…考えるだけで恐ろしい😇😇😇

いやしかし褐色ちゃん×白ワンピ最高では!?

もうその尊さだけで満足です…!!!!!

 

f:id:amane12345:20210802234500j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約108700

1日目に爆走したので、前半EP報酬で衣装を貰いました。

アクセは1日目のものを使用しています。

手をかざしている部分にはしっかりと影が出来ているので、立体感がありますね✨

 

f:id:amane12345:20210803141851j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約70300

前半で力尽きた感。いや、70000ボーダーも充分凄いけどね…

ヴァンパイアであるクラレットは太陽の光が苦手。

日中出歩く際には日傘が必須ですね。

 

f:id:amane12345:20210804125006j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約63800

3日目も走ったので、後半EP報酬で衣装を貰いました。

ギフボ〜緑に棲む少女達シリーズ〜「静寂に包まれし湖」とも相性バッチリ✨

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210811185818j:image

「常夏サマードレス」

ボーダーは約219500

この時点で普段のトータルランキング並のボーダー…200000超え久々に見ましたね。

因みに過去の中間ランキングで盛り上がったのはボーダーが高い方から順に、「らいあん島DE夏を先取り」「ハッピーアイスフェスタ」「花嫁の指輪」「フェアドル・ホラーナイト」、そして今回の「涼やか夏休み」だそうです。

夏とハロウィンの時期はヤバい(確信)

 

f:id:amane12345:20210802140531j:image

衣装について触れてなかったのでこちらに。

純白を纏った清楚感溢れるロング丈ワンピース。

思わず見入ってしまう程に美しい逆光時の影の表現✨

辺り一面を空が包み込む様な幻想的な風景と被写体との一体感はもう一枚絵レベルだよなぁ…!凄いなぁ。

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210810160426j:image

「美麗風鈴浴衣」

ボーダーは約373400

涼やかな音色が聞こえてきそうな風鈴に迎えられながらお祭り会場へと歩みを進めるシュクル。

暖かみのある桜柄の浴衣に爽やかな飾り紐と帯飾りの絶妙な組み合わせが素敵✨

色合い的に桜とも相性が良さそうですね。

 

ギフボ〜ドリーミィアイスシリーズ〜

f:id:amane12345:20210805210244j:image

「クレイジーココアクッキー」

これはスイーツモチーフとボーイッシュ衣装好きの民を確実に仕留めに来ている…!!!

首元の大ぶりなリボンの可愛さにショートパンツの格好良さ。そして美味しそうなココアクッキーアイス…もう何なのこの欲張りセット😇😇😇

パキッとした塗りにシックなカラーリングも大好きだー♡

 

おまけ

昨年夏コーデを全くしなかった分、今年は張り切ってコーデしたので少し載せておきます。

 

f:id:amane12345:20210802230043j:image

一昨年のコーデにちょっと手を加えたものですが…

廃線を辿った先には一体何があるのかな?

古代文明が眠る海底遺跡ってロマンがありますよね✨

 

f:id:amane12345:20210803000615j:image

トロピカルジュースを片手に海で優雅にバカンス中のお嬢。

この浮き輪、斬新なデザインしているなぁとよくよく見たらウサギの形をしていた…!(今更)

 

f:id:amane12345:20210802233340j:image

今回のイベのステージ報酬。

ティエは無邪気にキャロとはしゃいでいる最中。

水しぶきをて浴び透けるブラウス、顔に滴る水…堪らんですね!!!

 

 

フェアドル9周年に伴い今月はイベントが目白押しですね!

アニバーサリーイベント、レベル上限と育成人数の上限解放、ツーショットコンテスト、復刻フェアリーガチャ1日1回無料、そして福袋。

はぁ〜頭が追いつかない😇😇😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition