fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】満喫!フェアドル学園祭イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は満喫!フェアドル学園祭イベのまとめになります✨

屋台で美味しいものを食べたり、お化け屋敷でドキドキしたり、ファッションコンテストに参加したり、後夜祭のライブではしゃいだり…イベント名通り学園祭を満喫出来たね!!

 

デイリー

f:id:amane12345:20210919233249j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約138000

流石定番の黒セーラー!凄い盛り上がりましたね…!!

バルーン持ちが特徴的で、バレンタインの時期にバッチリ活躍してくれそう✨

 

f:id:amane12345:20210919231446j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約74700

1日目に爆走したので前半EP報酬でアクセを貰いました。

大人ガーリーなスモーキーピンクの贈り物♡

 

f:id:amane12345:20210917135034j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約64800

アンティーク好きの民にかなり刺さったカラー✨

やわらかな茶色に黒色のリボンタイとローファーで引き締める事で大人っぽく仕上がっていますね。

 

f:id:amane12345:20210919213534j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約60700

2日目と同様、後半EP報酬でアクセを貰いました。

紫色とクリーム色の取り合わせは難易度が高いッ…!!

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210916190647j:image

「期間限定メイドさん

ボーダーは約142400

メイドキャップにロングドレスのヴィクトリアンメイド!!王道スタイルで好きです!!!!!

絶妙なバランス力でティーポットを片手に紅茶を華麗にサーブ。

存在感のある大きなパンケーキはピュールさんの手作りかな?色鮮やかで美味しそうだ〜!

 

f:id:amane12345:20210916190209j:image

あまりにも好きすぎてもう1パターンコーデしてしまいました!

こちらはシックなテイストで。

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210924185941j:image

「文化祭の帰り道」

ボーダーは約283800

何気ない日常のワンシーン感があって好き♡

季節を感じられるゆったり暖かそうな黒のダウンコート。

中に着ている制服は、重厚感のある黒を上手くカバーして軽やかな印象を与えてくれていますね✨

 

f:id:amane12345:20210924185949j:image

似た雰囲気の「あったか制服」とツーショットしてきました。

仲良く下校中の元気コンビ!

黄昏ゆく街並みをバックに坂道を歩いている様に見えるかな?

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちも学園祭に因んだ衣装にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20210915151305j:image

「薄ペラチーズもどき」は地図(マップ)の事かな?

そんなに広いんじゃあ出店も多いだろうし目移りしちゃうね!

 

f:id:amane12345:20210914010250j:image

食いしん坊さんたち。

チーズ肉巻きにクレープにピザにフライドポテトに…誘惑がいっぱいだ〜!

 

f:id:amane12345:20210914233956j:image

ピュールさんの焼きおにぎりが好きそう感わかる。

香ばしくて美味しいよね✨

 

f:id:amane12345:20210915214028j:image

先生〜!ここにパシらせようとしている人がいます!!

 

f:id:amane12345:20210916140617j:image

入る前から涙ぼろぼろなメロウ。

ニュクスはお化け役と一緒になって驚かす側をやりたそうだね✨

 

f:id:amane12345:20210914005731j:image

強制連行なお二人。

大丈夫、皆で入れば怖くない!!多分…

 

f:id:amane12345:20210914005800j:image

ファッションモデルに憧れているお嬢流石✨

ビシッと決まってました!!

 

f:id:amane12345:20210916140631j:image

部門別コンテスト!何だかフェアコレを思い出すなぁ…

ツーショットコンテストの様に年に1回でも良いから開催して欲しいところ。

 

f:id:amane12345:20210914010326j:image

ライブを楽しむイタズラコンビ。

ロックな曲はやっぱりテンション上がるー!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition