fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】妖怪の宴イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は妖怪の宴イベのまとめになります✨

妖怪系のイベこんなに早く来るとは思ってなかったよ…

完全に油断してました。

 

デイリー

f:id:amane12345:20210522202410j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約94800

休日というのもあって100000近くのボーダーに…!

ピュールさんは普段、華やかなお着物を着せがちですが格好良い和装も中々様になっているなぁ。

背中に携えた刀と護符を駆使し、いざ悪霊退散!

 

f:id:amane12345:20210522202424j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約54000

1日目に100000近く走ったので、前半EP報酬で衣装を貰いました。

清涼感のあるカラーリングが素敵…!

手の形が影絵遊びの犬の形になっていますね。

流行にも強い運営さん、流石だなぁ✨

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210525200255j:image

「舞い踊る烏天狗

ボーダーは約104700

ゆるめなテイストの烏天狗のお面が可愛い!

デフォルメされたフェアドルだからこそ、この可愛さがしっくりきますね✨

扇子を手に大きな漆黒の翼を広げ舞い踊る様は、妖怪ならではの風格があるなぁ…!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210525200306j:image

「未練残す餓者髑髏」

ボーダーは約253000

骨を思わせる乳白色基調のお着物に彼岸花の紅色が映えますね。

大振りの袖や頭骸骨へ無慈悲に突き刺さった刀。バラバラと崩れゆく骸。おどろおどろしい雰囲気が堪らなく好き♡

 

f:id:amane12345:20210525200405j:image

和なイタズラコンビ。

折角なので、一昨年の妖怪イベの「惑わし酒呑童子とツーショットしてきました✨

口に手を当てる仕草や、骸骨に腰を掛ける所が似ていてとても良き!

 

おまけ

マイフェアリートークで気に入った内容パート2です。

 

f:id:amane12345:20210524141213j:image

うーんこれは惚れる😇

 

f:id:amane12345:20210524141256j:image

キャロのちょっと意地悪な言い方が可愛い♡

 

f:id:amane12345:20210524141309j:image

休日の自分かな?

ゲームって一度やり出すと止まらないよね…!

 

f:id:amane12345:20210524141326j:image

とにかく行動が予測不可能なミミィ。

一体どういう状況なのこれ()

 

f:id:amane12345:20210524141348j:image

ミミィの星では赤黒カラーの駒が主流なのか…?

 

f:id:amane12345:20210524141404j:image

嗚呼、尊い😇

 

f:id:amane12345:20210524141415j:image

これは「おそよう」ですね。

因みにイタズラコンビは太陽が苦手なので、基本夜活動しています。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition