fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】2月アプパとコーデちょこっと

皆様こんばんは。天音です。

 

気が付けばもう2月ですね…!

時の流れは早いなぁ。

 

さて、本日は2月アプリパックのご紹介です✨

 

2月アプリパック

f:id:amane12345:20210202114745j:image

f:id:amane12345:20210202013001j:image

「秀麗な藤の君」

先月に続き和服が来ましたね!

ピュールさん大歓喜です。

藤の花があしらわれた深みのある紫色のお着物。

そして盛るのに躊躇う背景。

ライトアップされた幻想的な藤棚が水面に映る様は大変趣きがあるなぁ✨

 

f:id:amane12345:20210201223248j:image

「藤花のお嬢さん」

藤色から薄緑色への移り変わりが美しい袖と和傘が印象的✨

フリルとソックスに描かれているのはハートかと思いきや藤…を表していようにも見える?

アクセの「泡沫藤色蝶々」「幻炎の蝶」と相性抜群!幻想系コーデが更に捗る〜!

 

おまけ

アプパの紹介だけでは少し寂しい気がしたのでコーデをちょこっと載せます。

 

f:id:amane12345:20210201215111j:image

今月の合成衣装。

こんなに可愛い衣装、合成で入手出来てしまって良いのだろうか…ありがとうございます😇

黒リボンがアクセントのフリルブラウスにきのこを落とし込んだふっくらとしたスカート、そこから覗くカボチャパンツなど大変キュートに仕上がっております✨

更に11月度フェアモのお題との相性バッチリで良きだ〜!

 

f:id:amane12345:20210201231643j:image

12月の合成衣装。

合成衣装の中で一番好きですブッ刺さりです。

ツギハギ、不気味なモンスターの口(?)、アシンメトリーなデザインにとても惹かれる✨

そして、だぼだぼの萌袖!!!!大好きが詰め込まれ過ぎていてしんどいです😇

 

f:id:amane12345:20210202001238j:image

10月の合成衣装。

ガーリーなリボンワンピース!

ハートのボタンがチャームポイント✨

衣装に合うアクセが見つからなくて訳が分からなくなっていたけどもう着せただけで可愛いから良いや😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition