fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】スタークラフトイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はスタークラフトイベのまとめになります✨

天体モチーフだったので戦争を覚悟していました。

もう完全に燃え尽きましたね😇😇😇😇😇

このイベントだけで一体どれだけのイベちゃんを消費したのだろうか… 

考えるのが恐ろしい…!!!

 

デイリー

f:id:amane12345:20210115000519j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約180000

このカラーリングが一番人気あるだろうなとは思っていたけど…何なんだこのEP数は!?平日だぞ!?

でも取れて良かった…!

まるで星空を映し出したかの様な素敵なデザイン。このカラーだからこそ星々の煌めきが映えるよね✨

 

f:id:amane12345:20210115000602j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約125000

この日もかなりの激戦でしたね…!

意外と「チャーミーゴーストフード」と色が合ったので、星をさまよう魂と見立ててコーデ組んでみました✨

 

f:id:amane12345:20210117114247j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約90000

30分前までは50000位だったのにぐんぐん上がりましたね。休日の恐ろしさを実感しました…!

暖かみのあるカラーリング✨まるで天使の様だ😇

 

f:id:amane12345:20210118134701j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約50000

3日目も結構走ったので(100000近く)少しイベちゃんを追加して後半EP報酬で翼だけ貰いました。

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210125194606j:image

トゥインクルスタープリンセス」

ボーダーは約228700

たくし上げたスカートから降り注ぐ星々が美しいドレス。

存在感のある胸元の大きなリボン、天体モチーフのチャームが印象的だね✨

天の川に星を注ぐ様なコーデにしてみました。 

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210127195005j:image

「流星に乗って」

ボーダーは約385600

セーラー襟なところが堪らなく好きです!!!!

星空を思わせるキラキラな生地、散りばめられた星々が幻想的〜!

星のステッキを振りかざし、煌めく魔法をかけてくれそう✨

 

 

そして、メンテが明け新イベントが始まりましたね。

バレンタインイベント…これは激戦になりそうな予感がするぞ…!!

自分も大量のイベちゃんを携えて戦場に赴こうと思います😇

チョコミント衣装は絶対に取りたい…!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition