fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】お天気雨と嫁入りイベまとめとシュクルの誕生日

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はお天気雨と嫁入りイベのまとめになります✨

今年はブライダルと梅雨が合わさったストーリーでしたね。

 

デイリー

f:id:amane12345:20210530191849j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約134600

梅雨コーデには勿論の事、これからのサマーコーデでも活躍出来そうなエフェクト。

使い易いカラーリングを休日に持って来るとは…運営さんやりおるな。

ボーダーの変動が凄まじく、イベちゃんDXを投入してもすぐに追い抜かされてひやひやしました😇

フェアドルってレイニーエフェクトを入手出来る機会限られているから、ランキングが大荒れするのも頷けてしまう…

 

f:id:amane12345:20210531125122j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約44400

1日目との差よ。

まるでお花の様な形の折り返し袖のデザイン可愛いなぁ。

 

f:id:amane12345:20210603131708j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約23500

非常に平和なデイリーでしたね。

雨で濡れてしまわないようにと裾をたくし上げるポージングがお上品だ〜!

 

f:id:amane12345:20210604131400j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約73300

デイリー最終日は少しボーダーが上がりました。

他のカラーリングより濃い為か、裾のフリルのグラデーションのメリハリがより一層綺麗✨

 

f:id:amane12345:20210604132057p:image

久々にコンプリート✨

汎用性の高いエフェクトは全色欲しくなっちゃうよね仕方がないね!!

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210604210424j:image

「移り気紫陽花少女」

ボーダーは約166500

ふわりと舞う淡く幻想的な紫陽花。

フィッシュテールスカートの優美な揺らめき。

両手から溢れんばかりの紫陽花を抱えながら歩みを進める健気な姿。

好きで好きで仕方がない…!!!!!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210609202645j:image

「お狐様の白無垢」

ボーダーは約322000

純白に紫陽花色のグラデーションが鮮やかに映えるお着物と綿帽子。ちらりと覗くおみ足。嗚呼堪らん😇

紫陽花そのままのフォルムを手提げにしてしまう発想素敵だなぁ!

 

おまけ

イベントに合わせて梅雨コーデをしたのでちょこっと載せておきます。

 

f:id:amane12345:20210602192321j:image

雨が降り外で遊べないのがちょっと残念そうなティエ。

てるてる坊主を用意して、明日良い天気になりますようにとおまじない。

晴れたら身体を動かして思いっきり遊ぼうね!

 

f:id:amane12345:20210602192339j:image

梅雨の晴れ間に。

空には鮮やかな虹がかかりカエル達の歌声が響き渡ります。

あ〜楽しそうな2人を見ていると幸せな気持ちになれる〜😇😇😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210602192346j:image

しとしと響く雨音。葉の上でキラキラと輝く雨露。淡く朧げな霧。雨の日ならではの幻想的な世界。

その世界で美しく咲き誇る紫陽花の様な2人…絵になりますね✨

 

f:id:amane12345:20210603141825j:image

梅雨コーデとは言い難いですが、今回のイベショの「露煌くハスの葉」を使いたかったので。

水面に浮かぶ葉のベッドで優雅に憩うお嬢です✨

 

シュクルの誕生日

f:id:amane12345:20210611081156j:image

本日6月11日はシュクルの誕生日です✨

シュクルは1人目の娘なので、フェアドルをプレイしてから4年が経ったということになりますね。

 

f:id:amane12345:20210611081216j:image

f:id:amane12345:20210611081230j:image

f:id:amane12345:20210611081239j:image

f:id:amane12345:20210611081249j:image

5年目に突入するのかぁ。感慨深いものがありますね。

 

f:id:amane12345:20210611145426j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影してきました✨

衣装は涼しげに苺アイスコーデ!

いつも愛らしいシュクルが大好きだよ♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition