fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】桜舞う桃源郷イベまとめとイースターコーデちょこっと

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は桜舞う桃源郷イベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220330153808j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約36400

大ぶりな袖を揺らし、尻尾に桜を乗せながら駆ける無邪気さ!

首元の鈴からはチリンと可愛らしい音色が聞こえてきそうですね✨

 

f:id:amane12345:20220331133055j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約33300

2日目のモデルさんにあやかって「ウルフスタイル」を使いがてら新しい子を作ってみました!

タイプは姫様。のじゃロリは良いぞ。

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220402191941j:image

「桜咲き蝶は舞う」

ボーダーは約91100

爽やかな春らしい色合いに差し色の紫が効いて、ビシッと引き締まって見えますね。

春風の流れを感じる袂や装飾のはためき。

桜や蝶と共に空を舞うお姿が大変麗しゅうございます✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220408212527j:image

「桜の如く鳥はほころぶ」

ボーダーは約245200

淡い桜と藍色の翼を持つ燕が織りなす美しいコントラスト!

チャイナドレスにはひらひらフリルに飾り結びがたっぷりで華やかですね。

ピンッ立った狐耳の様な髪飾りのデザインも可愛い♡

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちも桜モチーフやお花見衣装にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20220328075045j:image

今回は桜並木広場へお花見に✨

満開の桜にうっとりなニュクス。祭りごとが大好きなクラレットはいつも以上にテンションアップ!!

 

f:id:amane12345:20220328194221j:image

お弁当の中身の見せ合いっこ。

ザ・定番って感じのラインナップが良いね〜!!

デザートはやっぱりうさぎりんごかな?

 

f:id:amane12345:20220327105403j:image

ストレートなネーミングが元気コンビらしくて可愛い♡

ミミィもスペシャル弁当の素晴らしさに心を打たれております。

 

f:id:amane12345:20220329201734j:image

準備が整ってお花見しようと思った矢先、ゾーイ達のお弁当とお菓子が無くなってしまったらしい。

一瞬の出来事で何が起きたのかさっぱりだ…!!

 

f:id:amane12345:20220328195023j:image

消えたお弁当とお菓子の側にあった足跡を追って辿り着いた先は…桃源郷!?

気になるところは色々あるけど、まずはお弁当とお菓子の行方を調べなきゃだね。

 

f:id:amane12345:20220329201645j:image

足跡の正体はご主人様思いな小狐ちゃん!!

こんなに尊いところを見せられたらお裾分けしたくなってしまうね😇

 

f:id:amane12345:20220327105929j:image

小さなハプニングが一変して大きな思い出に✨

桜の花弁が舞う桃源郷かぁ…風情があって良いねぇ。

 

おまけ

f:id:amane12345:20220406181739j:image

今年のイースター4月17日との事なので、それに因んだコーデをちょこっとしてきました。

ピンクの華やかな装いにうさぎらしいもこもこなデザインが好きだー!!


f:id:amane12345:20220406181736j:image

パカっとイースターエッグからこんにちは✨

このコーデをしていて思い出したんだけど、一攫千金イベント全く開催されなくなったよなぁ…

収穫した卵の種類によって限定衣装やジュエルが貰える奴。

金の卵未発見勢なので久々にやりたいッ!!


f:id:amane12345:20220406181742j:image

ほぼ昨年の使い回しですが()

可愛い衣装は何度でも着せたくなっちゃうよね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition