fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜虚ろな晩餐会シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はBOXガチャ〜虚ろな晩餐会シリーズ〜のご紹介です✨

 

f:id:amane12345:20220329230615j:image

「収まらぬ悪食」

チョコレートを思わせるホワイトとブラウンのゴージャスなドレス。

紫の毒々しい葉が加わる事で一気にダークなテイストに!

向かって右側のハートのマカロンには鋭い牙の様なものがズラリ。今にも自我を持って動き出しそうな見た目が堪らん!!

 

f:id:amane12345:20220330211125j:image

「最期の晩餐会」

シンプルな黒のドレスを身に纏い、手にしたカトラリーが妖しく光る✨

テーブルには髑髏の描かれたボトルや赤紫色のソースがとろりと垂れるケーキ。

いかにも闇の世界の住人が好んでいそうなデザインで好きだー!!

 

f:id:amane12345:20220329212247j:image

「お食事の準備」

薔薇が絡み付く大ぶりなカトラリーを携えたメイドさん

レースやリボンがあしらわれた可愛らしいメイドキャップからのゴツい悪魔の角!

ギャップのある組み合わせって本当刺さる刺さる…!!

 

f:id:amane12345:20220330214046j:image

「眠るケーキのお姫様」

ゴシック衣装がラインナップされている中で一際目立つクラシカルなドレス。

奇妙な館に迷い込んだお姫様だったりするのかな?

色鮮やかなフルーツが転がるお皿を背に、今にも食べられてしまいそうな雰囲気ですね。

 

f:id:amane12345:20220329002255j:image

「甘美な飲み物」

チェーンにリボン、レースと至る所に散りばめられた十字架が印象的✨

形やデザインが異なるフリルが段違いに重なったスカートは細部まで拘りが凄い…!!

小ぶりな悪魔の角を覆うシュシュの様なヘアアクセも可愛いね♡

 

f:id:amane12345:20220330203335j:image

「冷徹な執事」

白い手袋をはめ、きっちりかっちりスタイルが堪らなく格好良い!!好き!!

棺を模したガトーショコラは赤薔薇をアクセントにゴシック感満載✨

BOXガチャ〜ミステリーマンションシリーズ〜「奇怪な屋敷メイド」と対の様なデザインで、ツーショット映え間違い無しですねありがとうございます😇😇😇

 

おまけ

 

f:id:amane12345:20220328125345j:image

現在開催中のギフトボックス〜高貴なる一族シリーズ〜のモデルとしてティエが登場しています!!

うおおおぁぁぁクラシカルなショートパンツスタイル衣装を着せて頂けるなんてこの上ない幸せ!!!!!

イベント総合衣装とギフボのモデルお疲れ様でした✨

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition