fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】👻Halloween☆2021👻

皆様こんばんは。天音です。

 

本日10月31日は待ちに待ったハロウィン

今年はかなり気合を入れて当日用のコーデもしてきました✌️😊✌️

 

f:id:amane12345:20210905153224j:image

シュクルはプリティデビル。

お部屋もスイーツも怖可愛くデコレーションしてハッピーハロウィン♪

小ぶりなトライデントをマイク代わりに魔界のアイドルの様な雰囲気ですね♡

 

f:id:amane12345:20211023212536j:image

ヴィオラはアラクネクイーン。

狙った獲物は逃がさないヤンデレちゃんにぴったりですね!!

クリノリンに絡みつく蜘蛛の糸や開けた胸元が堪らなくセクシー😇😇😇

 

f:id:amane12345:20211030205425j:image

メロウはゴースト。

突然灯った蒼い炎にちょっと戸惑ってしまったかな?

今日は驚かす側なのに自身が驚いちゃうのがメロウの可愛いところ♡

 

f:id:amane12345:20210905153441j:image

キャロはシャノワール

路地裏で相棒とお菓子を集め中!

ポーズをバッチリと決め、次の獲物は誰にしようかな〜?と悪巧み。

 

f:id:amane12345:20210905153500j:image

ミミィはアブナイナースさん。

ゴム手袋を装着し、これから一体何が始まるのやら。

ナース服や顔に怪しい薬品(ペンキです)を飛び散らせノリノリなご様子✨

 

f:id:amane12345:20210906225514j:image

マシェリはヴァンパイアのお嬢様。

ヴァンパイアコフィンからご機嫌よう♪

蝙蝠を使役したり優雅に赤ワインを嗜んでいそうですね!

 

f:id:amane12345:20210905153545j:image

クラレットはゾンビ。

菓子を寄越せー!イタズラもさせろー!!と誰よりもテンションが高い()

特殊メイクとブラッディな装飾でおどろおどろしい雰囲気に仕上がっております✨

 

f:id:amane12345:20210905153618j:image

ティエはワーウルフ

森の住民たちと楽しくハロウィンパーティ✨

「がおーっ」ポーズのゆるさとあどけなさよ♡いくらでもお菓子をあげたくなっちゃう!!

 

f:id:amane12345:20211007002724j:image

ピュールさんは和装魔女。

ハロウィンタウンを優雅に翔るお姿に見惚れてしまう😇😇😇

お菓子作りが好きなピュールさんは、あちこちでお手製のハロウィンスイーツを振る舞っていそう✨

 

f:id:amane12345:20210905153721j:image

ハロウィンは初めてのニュクスはパンプキン。

キャラクター感強めな被り物が似合うこと♡

ニュクスは毎日がハロウィン!みたいな娘ですが、特別なこの日を目一杯楽しんで貰えたら嬉しいなぁ〜✨

 

f:id:amane12345:20210906230625j:image

賑わうハロウィンタウンに舞い降りた魔界のアイドルたち。

お楽しみはまだまだこれから!皆で思いっきりはしゃいじゃおー♪

 

f:id:amane12345:20210906230718j:image

ピュールさんに優しく教えて貰いながら飛行術を特訓中のメロウ。

メロウの暮らす海の世界とは全く違った景色が見られる筈!素敵なハロウィンナイトの旅へいってらっしゃい✨

 

f:id:amane12345:20210906232555j:image

ハロウィンパーティー中の元気コンビ。

パンプキンパイにデコレーションケーキに怪しげなワイン!雰囲気もより一層高まるね〜♪

 

f:id:amane12345:20210924233918j:image

ゴーストの気持ちになりたかったミミィと仲間が遊びに来てくれて嬉しそうなニュクス。

2人ともハロウィンをエンジョイ出来てるみたいだね✨

 

f:id:amane12345:20210906004612j:image

赤に染まる薔薇屋敷に棲まうヴァンパイア達が今宵狙う獲物はーーー?

いくらでも血を捧げたい民がここにいますッ!!

 

🎃みんなでハッピーハロウィン🎃

f:id:amane12345:20211030205953j:image

f:id:amane12345:20210909191607p:image

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition