fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】ツーショット放出①

皆様こんばんは。

最近ツーショット写真を撮るのにハマっている天音です。

それなりに画像が溜まってきたので、これを機にご紹介していこうかなと!

 

f:id:amane12345:20220128205205j:image

クラレットの屋敷内の一室をイメージ。

二人とも仄暗さと退廃的な雰囲気がお気に召している様子。

 

f:id:amane12345:20220220232601j:image

穏やかな日差しが差し込むバルコニーにて。

春のぽかぽか陽気が待ち遠しいね。

 

f:id:amane12345:20220117210527j:image

おちゃらけクラレットとぐうたらゾーイが格好良く見えるぞ…!?!?

和装パワー恐るべし…!!

 

f:id:amane12345:20220120215832j:image

てんしが あらわれた!▼

光と闇とか天使と悪魔とか…対照的な関係が大好きで大好きなんだーーー!!!!

 

f:id:amane12345:20220204193701j:image

双子のマリオネット。

お互い後髪の長さと若干表情が異なっています。

赤と青のコントラストに無機質な黒の配色がお気に入り。

 

f:id:amane12345:20220119215352j:image

肝試しイベの時、逃して後悔していた背景がタイムトラベルガチャに回って来たので張り切ってホラーコーデ!!

本当はニュクスにこのイベのデイリー衣装を着せてあげたかったんだけど、何で取らなかったんだろうね!!!はぁ〜〜〜あ!!!

 

f:id:amane12345:20220121010100j:image

続ホラーコーデ。

ゾンビに出くわしてしまったシュクルの図。

怯えながらもバールのようなもので立ち向かう!!

 

f:id:amane12345:20220218210619j:image

ゆめかわ×天体モチーフ。

ヒツジさん達とふんわりキラキラな夢の世界へ✨

 

f:id:amane12345:20220117210552j:image

雰囲気が似たフルーツモチーフの衣装でツーショット!

向かって右側はシュクルになりきれて幸せそうなヴィオラです。

 

f:id:amane12345:20220117210600j:image

シュクルプロデュースのロリータコーデ✨

ピンクのドレスにフリルとリボンで可愛く染め上げて♡

 

f:id:amane12345:20220119144605j:image

最後に思い出の1枚を。

シュクルとヴィオラで初めてのツーショット!!

二人仲良く手を繋いでいるみたいで尊い😇😇😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition