fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】うちの子のおやすみ姿②

過去のおやすみガチャ記事はこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

 

ここで復刻おやすみガチャが来てしまうか…!!

そろそろ新作も欲しいなと思いつつも、持っていないラインナップだったのでぶん回してしまいました()

 

という訳で本日はうちの子のおやすみ姿のご紹介です✨

容姿が変わった娘もいるので今回も全員載せちゃおう!

 

f:id:amane12345:20211028134919j:image

シュクルはベッドのカラーをチェンジしました!

とびっきりガーリーなスイーツたちに囲まれて甘い甘い世界へ✨

シュクルの幸せそうな寝顔を見ているとこちらも幸せな気持ちになる〜😇😇😇

 

f:id:amane12345:20211028134926j:image

ヴィオラは前回と変わらず。

穏やかな木漏れ日が差し込む薔薇の楽園。

眠り姫の様なシチュエーション本ッッ当最高だよなぁ!!

 

f:id:amane12345:20211030214624j:image

メロウも前回と変わらず。

水色×白色の爽やかなドット柄にネイビー色のリボンが映える✨

手鏡とブラシにもリボンが付いているけど同じブランドなのかな?

 

f:id:amane12345:20211028134945j:image

キャロも前回と変わらず。

遊び疲れてワンコとうたた寝

ランチ広げっぱなしだったりドリンクボトルが転がっていたり…そんなところがキャロらしくて可愛い♡

 

f:id:amane12345:20211029212201j:image

ミミィはベッドカラーをチェンジしました!

コスモタイプに天体モチーフはしっくり来るね。

天井に浮かび上がる星を眺めながらアロマの香りも楽しめるロマンチックな空間✨

 

f:id:amane12345:20211029124852j:image

マシェリは念願のロイヤルベッドが来たので一式チェンジしました!

ティータイム好きのお嬢に紅茶は欠かせない✨

シャンデリア風の模様があしらわれた布団や天蓋カーテン…これは高級な素材が使われていそうだね…!

 

f:id:amane12345:20211028135019j:image

クラレットは前回と変わらず。

寝相は意外と上品です。(一応貴族設定)

豪華な装飾が施されたコフィンと敷き詰められた真紅の薔薇が高貴なヴァンパイアにぴったり!

 

f:id:amane12345:20211028135324j:image

ティエは今回の復刻のものに一式チェンジしました!

枕元に観葉植物が置かれた癒しの空間。

リフレッシュして気持ちの良い朝を迎えられそうだね✨

 

f:id:amane12345:20211028135041j:image

ピュールさんは前回と変わらず。

畳に狐面、鞠、簪、櫛、手鏡、華やかな着物…多彩な和物がここに集結! 

ピュールさん、髪型をイメチェンしてより似合う様になったなぁ。

 

f:id:amane12345:20211029124447j:image

ニュクスは今回の復刻のものに一式チェンジしました!

ゴシックな雰囲気を纏うモノクロの世界で。

ぬいぐるみをギュッと抱きしめながら丸まる寝相、何これ愛おしすぎる〜😇😇😇

 

f:id:amane12345:20211031022353j:image

今回初お披露目のゾーイはこんな感じ。

着心地が良くゆったりとしたスウェットをプレゼントしました✨

やったね!これで快適なぐうたらライフを送れるぞ!!

 

f:id:amane12345:20211029142553j:image

いつのアプデだったか忘れちゃったけど、プレミアム設定で寝顔も自分好みにカスタマイズ出来る機能が追加されたので、より個性を出せる様になりましたね✨

自由度の高いフェアドル万歳!!!!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition