fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】4月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

4月度フェアモ、ピュールさんが参加していました。

今回はお題無し

 

f:id:amane12345:20210428112401j:image

まずは予選突破からの…

(久々に30%近くの得票率でびっくり…!!嬉しさでいっぱいです…!)

 

f:id:amane12345:20210508141555j:image

1位!?!?!?

嗚呼、ついに憧れのベストフェアモに…何だか夢のようだ;;

ピュールさんをベストフェアモに選んで下さり本当に本当にありがとうございます…!!!!!!

 

f:id:amane12345:20210508141821j:image

2019年からフェアモに参加して初めて頂いた1位、一生忘れられないね…!

インフォメーションでの表彰、ギフボとランキング衣装のモデル出演、初めてだらけで緊張するけど楽しみだ〜✨

ピュールさん頑張ってくれてありがとう&お疲れ様&おめでとう🎉

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20210415210729j:image

今回は、レトロモダンな椿の淑女のコーデです。

ピュールさんは、前回もレトロコーデで参加していましたがそのリベンジも兼ねて…!

後髪は、振り向き衣装に合う様に靡かせてみました。

 

f:id:amane12345:20210415210741j:image

中身。

レトロ感を最大限に引き出す為に、「シャドウフロント」を3枚重ねてみました✨

「朝焼」を1枚、「夕方」を2枚使用しています。

 

f:id:amane12345:20210415210749j:image

合成背景。

咲き誇る椿の花の奥にはレトロなお部屋が。

フレームをエフェクトでぼかし、温かみのある雰囲気を作りました。

若干、「椿の花吹雪」余分だった気がするなぁ。予選始まってからこうしておけば良かったと後悔する…フェアモあるあるですね。

 

f:id:amane12345:20210421010402j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

全体画像よりお気に入りかもしれない。

 

 

次のお題は「ミニハートペイント」

うーん何も思い浮かばないぞ…()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition