fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】3月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

3月度フェアモ、ゾーイが初参加していました。

お題は「優美なクリスタル」

 

f:id:amane12345:20220328125840j:image

まずは予選突破からの…

 

f:id:amane12345:20220408190212j:image

ア゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙1 位 だ ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙!!!!

初陣で最高の結果が残せるなんて!!しかも得票率は自己ベストを更新しているし…感無量だよ…!!

ゾーイをベストフェアモに選んで下さり本当に本当にありがとうございます;;

 

f:id:amane12345:20220411223112j:image

ギフボにランキング衣装のモデルかぁ。

一体どんな衣装を着させて貰えるのかな!?嗚呼、緊張してきた。

 

f:id:amane12345:20220415123541j:image

そして本日のインフォメーションでフェアモの表彰式があり、ゾーイが表彰されました✨

3月度ベストフェアモおめでとう🎉本ッッッ当に良く頑張った!!!!

 

f:id:amane12345:20220415123507p:image

モモコさんとユズさんからの貴重なお言葉!

コーデの見所だけではなく、1枚の写真からストーリーを創り上げてくれるのが好きだなぁ。

ゾーイも上手いことチョコミントの国の貴族に成り切ってくれました!

 

f:id:amane12345:20220415123549j:image

それに伴い、フェアモ応募画面にも登場しています✨

色に統一感があって凄く綺麗なバナーだ…!!

右側にあるチョコミントカラーのリボンとも相性バッチリで最高に幸せですありがとうございました😇😇😇

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20220308234401j:image

今回は、チョコミントプリンスなコーデです。

天体や植物、海系の綺麗なコーデが多くなりそうな気がしたので、グリーンのお題をチョイスしパキッとした色合いで参加してみました✨

ホワイトデーが近かったのでそれも意識してみたり!

隈目、つぎはぎ肌というアイデンティティを完全に捨て去っていますが…うん、過去の姿をイメージしたメイクと言う事で()

 

f:id:amane12345:20220308234457j:image

中身。

お題だけでは画面上部が寂しかったので、マカロンハットでボリュームを。

これ、本当は犬がモチーフのマカロンなんだけど…今回はくまに成り切って貰いました(強引)

 

f:id:amane12345:20220308234509j:image

合成背景。

黒の無地背景で装飾もかなりシンプル。

多分フレームの豪華さとエフェクトの「スターロード」に助けられてる。

 

f:id:amane12345:20220318134848j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

煌めくジュエリーとテディベアの映り込みで印象的に!

「シャークフェイス グリーン」の色合いとハイライトの形状がお題とぴったりなところがお気に入りポイントです✨

 

おまけ

今回のフェアモの別案も載せておきます。

 

f:id:amane12345:20220329125011j:image

初期案。

この段階では緑色の面積がやや広め。

 

f:id:amane12345:20220309202212j:image

蜜蜂コーデ。

ダイヤをハニカムに見立てるヤケクソ感が凄い()

 

f:id:amane12345:20220331220806j:image

揺蕩うクラゲコーデ。

お題の必要性が感じられないコーデになってしまった気がする…

 

f:id:amane12345:20220310233743j:image

こちらはただ緑肌のつぎはぎを使いたかっただけのコーデ。

緑系のダークなアイテム驚く程に持っていなかったわ()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition