fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】7月アプパとクラレットの誕生日

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は7月アプリパックのご紹介です✨

 

7月アプリパック

f:id:amane12345:20210702215113j:image

f:id:amane12345:20210704150051j:image

「薔薇屋敷の令息」

緑色の宝石が目を惹くジャボブラウスに白薔薇がふんだんににあしらわれた華やかなコート。

お屋敷のご令息ということもあり、上品で高級感溢れる仕上がりになっていますね。

白薔薇が連なる窓辺にキラキラした日差しがたっぷりと差し込むお屋敷内の美しさたるや。

こんなお屋敷を優雅に歩いてみたいなぁ…!!

 

クラレットの誕生日

f:id:amane12345:20210705125952j:image

本日7月5日クラレットの誕生日です✨

中々良いリアクションをしてくれるね!!

 

f:id:amane12345:20210705130003j:image

f:id:amane12345:20210705130016j:image

f:id:amane12345:20210705130025j:image

プレゼントのケーキ、既に口にしているけれど()

 

f:id:amane12345:20210705130718j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影してきました!

お屋敷でも賑やかにパーティーが行われています✨

皆に構って貰いたくてすかさずイタズラしちゃうそんなクラレットが大好きだよ♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

 

ちょろっと更新ですが本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition