fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】5月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

5月度フェアモ、シュクルが参加していました。

お題は「ミニハートペイント」

ダーク系や儚げなコーデが多かった印象です。

 

f:id:amane12345:20210528123505j:image

まずは予選突破からの…

 

f:id:amane12345:20210608125356j:image

9位を頂きました…!

 

f:id:amane12345:20210621214227j:image

投票して下さったオーナー様ありがとうございました✨

シュクルお疲れ様!バックナンバー入りおめでとう🎉

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20210510005652j:image

今回は、キュートにおめかし中のコーデです。

普段とは違う髪型、ふりふりのローズドレス、ハートペイントでお洒落し仕上げは華やかな香りのパフュームで✨

シュクルはフェアモに初参加(2019年4月)して以来の登場です。

 

f:id:amane12345:20210510005659j:image

中身。

お題がシンプルなハート型ペイントでは無い所が本当に難しくて難しくて…

ステンドグラスらしさを感じたので、それに因んだフレームを使用する事にしました。

姿見鏡の前に立ちおめかし中のイメージです。

 

f:id:amane12345:20210510005707j:image

合成背景。

とにかく可愛い!を目指したかったのでピンクのアイテムで埋め尽くしました。

お洒落には欠かせないコスメも散りばめて✨

 

 

いつも以上にお題を活かせなかったなぁと実感しています。

うーんやっぱりフェアモって難しい😇

 

おまけ

f:id:amane12345:20210606202847j:image

明日から始まる素敵な夜をきみと…イベの予告画像にピュールさんがモデルとして登場しています✨

影がかかっていて少ししか見えないけど、海のドレスみたいな感じなのかな?

魚影が描かれた帽子のデザイン素敵だ〜!

全体画像が公開されるのは16日!待ち遠しいなぁ…!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition