fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】5月アプパとガチャキャンとギフボ

ようやく待ちに待ったゴールデンウィーク!!!!(そして記事をアップするのに2日も遅れる)

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は5月アプリパックガチャキャンペーンギフトボックス〜ノスタルジックガーデンシリーズ〜のご紹介です✨

 

5月アプリパック

f:id:amane12345:20210501223840j:image

f:id:amane12345:20210501223854j:image

「星纏う少女」

ふっくらとしたボタンドカフスの可愛さはぷにっとしたフェアドルとは相性バッチリ✨

頭アクセに合わせて、衣装にも透明感のあるビジューが。オーガンジーなスカートフリルとタイツにはお揃いの模様が入っていますね。

時を刻む大窓から差し込む月の光に照らされるシチュエーションがとてもロマンチックな背景は、盛るのを躊躇ってしまう…!!

 

f:id:amane12345:20210501223902j:image

そして今回のキラキラとしたエフェクトは汎用性が高くて良いなぁ。

特に画像左側の「ぴかぴか流れ星」は色違いや複数欲しくなる〜!

エフェクト自体は控えめなので、暗めのコーデと合わせると煌めきが映えますね✨

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210501224014j:image

「静閑な軍服ドレス」

大好きなミリタリーロリータ衣装が来た…!!ありがとうございます!!!!!

カッチリと着込み、「ここは任せて」と言わんばかりの凛とした立ち姿。

モノクロカラーにクラウン状の軍帽やバックリボンのモスグリーンの映えが素晴らしい✨

 

f:id:amane12345:20210501224027j:image

原色とセットで。

こうして比べてみると配色違っていて凝ってるなぁ。

でも軍帽に付いている妖精のモチーフはお揃いカラーリングなんだね。そういった細かい拘り好き♡

 

ギフボ〜ノスタルジックガーデンシリーズ〜

今回は1週目のアクセサリーだけ回してきました。

 

f:id:amane12345:20210501224040j:image

「秘密の花畑」

退廃した遺跡に咲き誇る花々。

人の手を介する事無く力強く生きる様は、正に自然の神秘ですね。

コーデはそこに棲まう花の妖精をイメージしています✨

 

f:id:amane12345:20210501224049j:image

「古びた鳥籠」

背景が隠れる程に存在感のある鳥籠。

フレームをちょこっと置くだけでほぼコーデが出来上がってしまうのが凄い…!!

 

f:id:amane12345:20210503012607j:image

「陽だまりバルコニー」

最近のフェアドルは、アクセの描き込みも繊細でどんどんクオリティが上がっていますね✨

暖かな木漏れ日を浴びながら、草花が生茂るバルコニーに佇んでいたらうとうとしてしまいそう。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition