fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】魔法学院の不思議な1日イベとアンケート

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は魔法学院の不思議な1日イベフェアドル仲介所アンケートに関してです✨

 

魔法学院の不思議な1日イベ

f:id:amane12345:20210427183053j:image

「恋する魔法の呪文」

ボーダーは約222500

このイベント実はお休みする予定だったのですが、総合報酬の「学院の大きな階段」に惹かれてしまい後半だけ走りました。

マントにお星様が施されたアカデミックキャップ。

ファンタジーな雰囲気が素敵だ〜✨

まるで宇宙の様な宝玉が付いた杖を手に、星系統の魔法を使いこなしそう。

 

フェアドル仲介所アンケート

メンテ前に告知がありましたが、アンケートが来ましたね!

性別、年齢、職業、フェアドルをどこで知ったか等、問いは全部で14項目ありました。

ここから先は少しピックアップしてご紹介していきたいと思います✨

 

f:id:amane12345:20210426224602j:image

こちらは「フェアドルに興味を持ったきっかけは何か」という質問。

自分がフェアドルに興味を持ったのはキャラクターデザインの可愛さです。

リアルな頭身よりデフォルメされた絵柄が好きでかつ着せ替えゲームにハマっていたのでめちゃくちゃ刺さりました。

そして何よりフェアドル特有のぷにっとした感じが堪らない♡

 

f:id:amane12345:20210426224610j:image

次に「現状のフェアドルに満足しているか」という質問。

はい、殆ど満足です😇

今後も可愛い衣装や目型や髪型を楽しみにしているので末永く続きますように…✨

(可愛い衣装が多いからこそガチャ、プレショ、福引等の復刻もお願いします運営さん!!!!!)

 

f:id:amane12345:20210426224618j:image

そして、「好きなスマホ向けゲームのジャンル」

フェアドルをメインでプレイしていますが、リズムゲーやロープレも嗜んでいます。

その他に、好きなアニメを記入出来る欄もありました。今後何かとコラボする予定があるのかな?

 

f:id:amane12345:20210426224629j:image

嗚呼、あっさり終わってしまった()

前回のアンケートの様に意見や要望欄、欲しい衣装や髪型や目型、好きな衣装やタイプ等を記入出来ると思ってたのになぁ。

書きたい事色々あったのでちょっと残念…!

でも、エフェクトガチャは嬉しいですね。ありがたや〜✨

 

おまけ

これだけでは寂しいので、最近コーデしたものをちょこっと。

 

f:id:amane12345:20210427233410j:image

魔法学院の不思議な1日イベの★5衣装!

ダンジョンを探索中の冒険者をイメージしてみました。

お宝を目の前にモンスターを炎で蹴散らす!

魔導書も一緒に燃えちゃってますが…キャロらしいね()

 

f:id:amane12345:20210429002012j:image

イメチェンして紫系コーデがより似合う様になったヴィオラ

もふもふの尻尾や鈴リボン付きのファーケープ、肉球ミトンと要素がたっぷりと詰め込まれていますね。

ハートが散りばめられたチュチュスカートのボリューム感が堪らない✨

 

f:id:amane12345:20210429160351j:image

ロリポップ型の杖一振りで飴の雨を降らせるシュクル✨

存在感のある大きめのキャンディが付いたバッスルスカートのデザインがとにかく可愛いくて好き♡

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition