fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】嘆きの黒教会ガチャ【祝100記事】

🎉祝100記事🎉

皆様こんばんは。天音です。

ついに…fairy’s diaryの記事が本日で100を突破しました!

サボり癖のある自分がここまで続けて来られたのは、可愛いうちの子達、フェアドルを提供して下さる運営様、そしてこのブログに足を運んで下さるオーナー様方のお陰です;;

本当にありがとうございます…!!

拙い文章、コーデではありますが頑張って更新していきますので、今後ともfairy’s diaryをどうぞ宜しくお願いします!

 

 

さて、本日は嘆きの黒教会ガチャのご紹介です✨

今年に入ってからダークなガチャが本当に増えたなぁ…!

 

f:id:amane12345:20210520212530j:image

「悲哀の喪服少女」

ボルドー色のショールやふっくらとしたスカートのシルエットがとても好き♡

今回のガチャの象徴ともいえる十字架を所々に散りばめて。

左足はダメージソックス、右足は網ソックスとアシンメトリーなデザインが目を惹きますね。

 

f:id:amane12345:20210520212540j:image

「若き司祭様」

影アクセの影響で完全にダークサイドと化してしまった。

悪魔と契約でもしたのかな?

最近パンツスタイルの供給が多くて助かる〜!

モノトーン調の司祭服にルビーレッドのストラが格好良いですね。

 

f:id:amane12345:20210520212549j:image

「懺悔の時」

十字架を手に神の許しを請うポージング。

上2つとは打って変わって神聖な聖堂にぴったりのカラーリングですね。

そして良く見たらこちらもパンツスタイルだ…!ありがたや~😇

 

f:id:amane12345:20210520212557j:image

「祈りの信徒」

右手に十字架を左手に聖書を携え、これから礼拝に赴くところかな?

シンプルなイノセントドレスに薔薇の刺繍が入ったショールとリボンが良い味を出していますね。

薔薇の髪飾りはゴシック系のコーデで活躍してくれそう✨

 

f:id:amane12345:20210520212606j:image

「黒教会のシスター」

こちらは、ガチャを回すと貯まるポイントで獲得出来る衣装。(FGP報酬)

貰えるポイントと衣装はランダムなので、運要素の強いこの形式は苦手だなぁ😇

グリップ部分が十字架のデザインの剣の格好良さ。

魔法も近接技もこなせそうなシスターですね。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition