fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】4月アプパとエイプリルフール

1日にアップしようと思ったのに全然間に合わなかった天音です。皆様こんばんは。

 

本日は4月アプリパックエイプリルフールネタのご紹介です✨

 

4月アプリパック

f:id:amane12345:20210404005125j:image

「和ノ国アリス」

もはや毎年恒例ですね。今回は和服に身を包んだアリス!

エプロンやソックスのスート柄でアリス感が一気に増すね✨

裾のレースは華やかだしフリルが沢山取り入れられていてめちゃくちゃに可愛い仕上がり!

アクセの「おいでませ不思議ノ国」は和風感があまり強くないので普通のアリスコーデにも使えそう。

 

f:id:amane12345:20210401221644j:image

f:id:amane12345:20210401221843j:image

「駆ケ足白兎」

こちらは、いつも時計を見ながら急いでいるのが特徴的な白兎がモチーフの衣装。

くすんだ色合いにセーラー襟、兎の尻尾の様なぼんぼん、ボンネットの兎耳…好きの塊だぁ!!

白兎のシンボルである懐中時計を首からぶら下げて✨

そして背景の奥行き感!

桜の木から差し込む陽の光は幻想的だね。

 

エイプリルフール

毎年密かに楽しみにしているエイプリルフールネタ。

一昨年は芋、昨年はにゃんこ…そして今年は…寿司と来たか!

 

f:id:amane12345:20210401221713j:image

こちらはショップ画面。

「きみのことが…すし」の文面が卑怯過ぎる…!!!!

 

f:id:amane12345:20210401221723j:image

今回セレクトショップに追加されたのは3種類。

上から順に「らっしゃい!フェア寿司」「醤油差しと湯飲み」「おてもと割り箸」

販売が1日限定では無い所がありがたいね。

 

f:id:amane12345:20210401221736j:image

モモコさん、鉢巻きを締めて板前さんになっていました。

某寿司屋のポイント還元ネタとか数量限定販売なのは新鮮なネタのみを仕入れているからとか…遊び心満載でそんな運営さんのことが…すし♡

 

f:id:amane12345:20210401221748j:image

寿司の気持ちになりたかったミミィ氏。

まさに「ネタ」衣装。

布団でくつろいでいるかの様なポーズが堪らんね!

飯テロすぎてお腹空いてきた〜!

と言う事で早速…頂きます!!!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition