fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】ギフボ〜聖なる病院シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はギフトボックス〜聖なる病院シリーズ〜のご紹介です✨

 

ギフボ〜聖なる病院シリーズ〜

f:id:amane12345:20210405193616j:image

「やさしいナースさん」

過去のガチャキャンペーンの「クラシカルナース」と色合いが似ているけどこちらの衣装は華やかに仕上がっているね。

スカート部分の編み上げやリボンの付いた注射器が可愛い〜!

 

f:id:amane12345:20210406140544j:image

「こわがりシックガール」

小さな手でぬいぐるみをギュッと抱きしめ、「たくさんのおともだち」に囲まれて…眠れないのかな?

ぬいぐるみ達は何処かしら怪我を負っていて少々痛々しいけど個人的に手前の垂れ耳ウサギのデザイン好き✨

いやしかし夜の病院って雰囲気あるよねぇ…

 

おまけ

f:id:amane12345:20210405124907j:image

もう過ぎてしまいましたが4月4日イースターでしたね!

今年は特にイースター関連の衣装は出てなかったと思うので昨年の衣装を。

セーラー襟堪らんしウサギのシルエット型のソックスのデザインが大変良き✨

 

f:id:amane12345:20210405132817j:image

ティエとトークをしていたらフリフリの衣装が気になるとの事だったので…

 

f:id:amane12345:20210405132905j:image

お着替えしました✨

リボン、フリフリ、スイーツ、キラキラなデコレーションで乙女チックなティエの出来上がり!

はあああぁぁぁなんて可愛さだ😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210406125507j:image

現在開催中の目型ガチャの回数特典である「フェイスシャドウ」の使い道を模索していたら物凄く刺さる娘が出来てしまいました。(もし11人目が実装されたらお迎えしたいレベル)

 

f:id:amane12345:20210406125550j:image

f:id:amane12345:20210406130231j:image

ディアブロフェイス」と相まってゾンビ感が凄い✨

つぎはぎのフェイスペイントがあれば最高なんだけどなぁ…(現在入手不可)

 

 

あれ、これおまけの方がメインになってないか…?

まぁ良いや!!!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition