fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】アンティーク・ミステリーイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

3月もあと僅かですね。

ここを乗り切れば少しは落ち着ける…はず!!

 

さて、本日はアンティーク・ミステリーイベのまとめになります✨

ストーリーはまさかのホラー展開で、テンション上がってました。

 

デイリー

f:id:amane12345:20210328215113j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約68000

アンティークドールコーデ。

背景はドールハウスっぽく。小物もアンティークで統一してみました。

くすみカラー大好きなので合わせやすいアクセも欲しいなぁ✨

 

f:id:amane12345:20210328235847j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約52000

落ち着いたアイボリー色はセピア調の背景と相性が良いね✨

アンブレラを手に、お上品な佇まいでお嬢様っぽいなぁ!

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210328215144j:image

「時を司る機械人形」

ボーダーは約81400

シンプルなシルエットながらも胸元やフリルのレース、リボンや懐中時計などの小物の描き込みが素晴らしい衣装。

編み上げブーツで足先までお洒落して✨

個人的に非常に刺さるデザインでした!!!!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210328215155j:image

「朽ちゆくオルゴールドール」

ボーダーは約227900

フリルたっぷりでボリュームのあるアンティークなドレス✨シックな色合いにクリームイエロー色の薔薇が映えるね。

そしてボンネットのレースの細かさよ。

衣装にエフェクトが付いておりポーズが特殊なのでコーデが難しい…!

時空の歪みに飲み込まれる様なコーデをしたかった()

 

おまけ

f:id:amane12345:20210328220529j:image

3月中旬のガチャキャンペーン衣装。

ちょこんと座ったテディベアたまらん!!そして、ハートが描かれたまん丸の足♡

チャームはテディベアとお揃いなんだね!

赤チェックで可愛さ増し増しのロリータドレスにハートとくまの模様は反則では😇ふわふわの尻尾まで付けて〜😇

 

f:id:amane12345:20210329005038j:image

現在開催されているふんわり春爛漫イベに因んだコーデ。

ギフボで手に入れたものの1回も着せた事が無かったのでクローゼットの奥から引っ張り出して来ました。

ピンクで春感のある苺柄の着物に涼しげなオーガンジー生地の羽織は絶妙な組み合わせ✨

足下も苺を意識しているっぽいね。

満開の桜の木の下で頂く和菓子は最高だろうなぁ。

 

 

メンテが明けてから、「一括よこやり」機能が追加されましたね!

これで大所帯のオーナーさんの所にも気軽によこやりに行けるぞ…!!

前回の装飾枠の追加といい、素晴らしいアプデだ〜✨

今後、一括フェアリートークとかも出来るようになるのかな?どんな機能が追加されるか楽しみ!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition