fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】コーデ放出①

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は溜まりに溜まったコーデ達のご紹介です✨

 

 

f:id:amane12345:20201216233531j:image

ふんわりやわらかな「可憐なすずらん少女」

すずらんをそっと包み込む様な立ち姿が尊い😇

アクセのすずらんの輝きは、まるで心の温まるランプの様。

 


f:id:amane12345:20201216233524j:image

黒セーラー×黒タイツが堪らない「和傘女学生」

そして豪華な和傘に椿の装飾!!大好きが沢山詰まった衣装。

儚く散りゆく椿をふわっとすくい上げる様なポージングが大変麗しい✨

 


f:id:amane12345:20201216233534j:image

「学生服ガチャ」のアクセと「フェアリーガチャ」の背景を使った学校帰りの駄菓子屋さんコーデ。

昔ながらの懐かしい雰囲気出せてるかな…?

皆様はどんな駄菓子がお好きですか?自分は色々な味が楽しめるうまい棒がお気に入りです✨

 

f:id:amane12345:20210107193309j:image

霞んだ色合いでダークなテイストの「破滅のアリス」

大きめの懐中時計に寄りかかり不適に微笑むその姿は破滅を待ち望んでいるかの様。

毎年素敵なアリス衣装をありがとうございます運営さん!!!

 


f:id:amane12345:20201216233528j:image

先月のガチャキャンペーンの「煌めき流星群」を使いたかっただけのコーデ。

このアクセを使うだけで画面が一気に煌びやかになるね✨

天体系コーデに多用してしまいそう。

 

 

明日はメンテですね!

復刻ギフボ、福引、プレショ更新、そして新イベント!

ここで天体系は反則😇

バレンタインも控えているというのに…!!!!

果たして今月を乗り切れるのだろうか…😇

 

 

今日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition