fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】うちの子のおやすみ姿

最新のおやすみガチャ記事はこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

 

わー!!やっぱり来てしまったかおやすみガチャ…!!

おやすみアイテムあまり持ってなかったのでつい手が滑ってしまいました。

 

そんなわけで本日は、うちの子のおやすみ姿をご紹介✨

 

f:id:amane12345:20210120214053j:image

口元に手を添える仕草が愛らしい〜😇

大好きなスイーツモチーフのアイテムに囲まれて甘い甘い夢を見ているのかな?

 

f:id:amane12345:20210120214104j:image

沢山の薔薇に包まれて眠る姿はまるで眠れる森のいばら姫の様。

この日差しのアクセ、普段のコーデにも使いたい…!

 

f:id:amane12345:20210120214112j:image

ドットで統一された布団と枕が可愛らしい✨

海系のベッドが来るのを全力で待機しております…!

貝殻とかアクアドームとかクラゲのランプとか!!!!

 

f:id:amane12345:20210120214120j:image

昼寝中のキャロ✨

ワンコが寄り添っていて非常に微笑ましい光景となっております😇

目一杯遊んで疲れちゃったのかな?

 

f:id:amane12345:20210120214126j:image

ミミィはもちろん星モチーフ!

羊のぬいぐるみを抱きながら寝たらぐっすり眠れそうだね✨

何気に口元が隠れているの、好き。

 

f:id:amane12345:20210120214134j:image

マシェリは取り敢えずゴシックにしていますが、プリンセス系を待っています✨

既に出ているかもしれないけど…!!

 

f:id:amane12345:20210120214144j:image

クラレットはヴァンパイアらしく棺桶で!

千切られたチェーンや開いた錠前はまるで封印が解かれたかの様。

 

f:id:amane12345:20210122205837j:image

ラフなスタイル、はだけた布団がティエらしい~!

セピアカラーで纏められたお洒落な空間✨

風景写真やダイアリー調のブックが良い味を出してるなぁ。

 

f:id:amane12345:20210120214154j:image

はぁ〜もう大好き!!

着物を掛け布団にする発想が素敵すぎる!!!

狐面、鞠、簪等の和風な小物のチョイスも完璧✨

 

f:id:amane12345:20210120214204j:image

服はヴィオラと同じ種類のものですが、布団(薔薇)を外すと大分雰囲気変わるね!

裾の方にもリボンが付いているのか…!

ぶかっとしたフォルムで非常に可愛い〜😇😇😇

 

 

f:id:amane12345:20210120222141j:image

ノ   ル   マ   達   成

フェアドルのガチャは揃うまで被らないから良心的だよね!!!!

はぁ〜おやすみ中も可愛い姿が見られて幸せだ〜😇

起こしたいけど起こしたくない複雑な気持ちになる😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition