fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜異能シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はBOXガチャ〜異能シリーズ〜のご紹介です✨

今月は福袋があったので、後はプレ髪ガチャとかおやすみガチャとかが来るのかなと勝手に思ってました…!!完全に油断してた…!!!

 

f:id:amane12345:20210115190106j:image

f:id:amane12345:20210116212713j:image

「キューティーマーメイド」

人外大好きですありがとうございます!!!!!

あまりにも好きすぎたので2パターンコーデしちゃいました。

1枚目は清らかで神秘的な海に初めて訪れた人魚を、2枚目は泡沫となって消えゆく人魚をイメージしています。

深海の神秘さと恐ろしさの両方を上手く現したデザインだなぁ。

骨になった尻尾には想像力を掻き立てられるね✨

 

f:id:amane12345:20210117180939j:image

「燃ゆる剣に秘めし想い」

めらめらと燃え盛る炎の様な袴のデザインが格好良いね!

角が折れても刀を抜き立ち向かう勇ましさに思わずときめいてしまう〜😇

 

f:id:amane12345:20210114235220j:image

ルーセントマジシャン」

大きくてぶかぶかな萌袖はあああぁぁぁ堪らん😇

色々な所に散りばめられている十字架、レース、細部の装飾にこだわりを感じる…!

運営さん最近この色合い好きだね。ギフボの教会シリーズのシスターとツーショットしたくなる✨

 

f:id:amane12345:20210114235227j:image

「フリージングドレス」

ひらりとなびくリボン、雪の結晶がデザインされたドレスのグラデーションの美しさよ✨

そして、裾の方が少し透けている所がポイント高い!

コーデは雪の女王をイメージしました。一瞬で氷漬けにされそう。

 

f:id:amane12345:20210114235238j:image

「クールエレキガール」

サイバーなアイドルっぽく。

フェアモのお題のバーコードもちゃっかり使ってます。

衣装名にはクールと付いているけどウサミミヘッドフォン、ハートチャーム、首元と胸元のリボン等、可愛さも満載だね✨

 

f:id:amane12345:20210114235247j:image

「ダークネスサマナー」

闇の眷属を召喚し、何かよからぬ事を企むクラレット。

こりゃまた凄い数だね…!!

じゃらじゃらとしたチェーンや、首元の目の様なアクセはとても印象的✨

 

f:id:amane12345:20210116004929j:image

い    つ    も    の

いやぁ…1月はかなりハードでしたね。(あと半月ある)

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition