fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜タロットシリーズ〜

皆様こんばんは。久々の2連休をほぼ寝て過ごした天音です。

 

さて、本日はBOXガチャ〜タロットシリーズ〜のご紹介です✨

毎度の事ながら、フェアドルのガチャは被り無しなのが素晴らしいよね!!

そのせいで思わず手が滑ってしまうんだけどね()

 

f:id:amane12345:20210321133747j:image

「XVⅢ月」

星型に象られたフリルが特徴的なドレス✨

バックの大きなリボンをなびかせて舞い降りる様なポージングが美しい…!

胸元の装飾品はまるで夜空の宝石だね。


f:id:amane12345:20210321133751j:image

「Ⅱ女教皇

こちらに手を差し伸べ人々を導いてくれそう。

既存のシスター衣装より少し淡い色合いだね!

ローマ数字が描かれている身の丈程あるベールのデザインと透け感が素敵だ〜!


f:id:amane12345:20210321133755j:image

「IV皇帝」

煌びやかなロングマントを羽織り佇む姿は様になっているね〜!

ただ、ティエが着ると皇帝というより王子になってしまう(女の子です)

個人的にマントオフバージョンの衣装が欲しいかも✨


f:id:amane12345:20210321133744j:image

「XⅢ死神」

命を刈り取るのも容易そうな迫力ある大鎌!一瞬で魂を持っていかれそう。

鎌と同じ様な模様が衣装とブーツにも施されているね!細かい!

スラッとしたシルエットなのにふっくらとした袖が魅力的だなぁ✨


f:id:amane12345:20210321133741j:image

「XV悪魔」

前回のBOXガチャも悪魔モチーフだったし運営さん悪魔好きだね!?ありがとうございます😇

毎回クラレットに着せているので今回はヴィオラに着て貰いました✨

若干ミリタリーロリータみがあるかな?

グローブもしてカッチリ着込んでいるね!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition