fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】11月度フェアモ+未更新分フェアモまとめ

ブログを更新していない間もちょくちょくフェアモに参加していました。

 

今回は11月度と未更新分のフェアモのご紹介です!

 

まずは11月度から。

お迎えしたばかりのピュールさんが参加していました。フェアモ初デビューです!

お題は「シンプル水玉カチューシャ」

 

f:id:amane12345:20201211131604j:image

まずは予選突破からの…

 

f:id:amane12345:20201211131652j:image

5位を頂きました;;

久々のバックナンバー入りだ…!

投票して下さったオーナー様本当にありがとうございました…!!

 

f:id:amane12345:20201211132110j:image

モデル出演楽しみにしています✨

5位は福引あたりかな?

ピュールさんお疲れ様&おめでとう🎉

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20201211133613j:image

今回は、レトロ雑貨店の看板娘をイメージしました!

赤カチューシャを見たときにレトロっぽい色だなと感じ思いついたコーデです。

 

f:id:amane12345:20201211133529j:image

中身。

お題がヘアアクセだったので、どうすればサムネで映えるかなと考えた結果がこちらです。

「市松レースカチューシャ」を下に敷いた事によりボリュームが増しました。

 

f:id:amane12345:20201211135319j:image

アクセは普段使わないものを多く取り入れてみました。

「エレガンスイルミネート」は相変わらずのご出勤です。お疲れ様です。

今思うと「店先のショーケース」いらなかった気がする…

 

11月度フェアモは普段とは違った雰囲気のコーデが見られて楽しかったです。

「こんなアクセの組み合わせがあるんだ!」と新しい発見がありました✨

 

お次は未更新分フェアモのご紹介!

合成背景やコーデ詳細はスクショし忘れの為結果のみです。

 

f:id:amane12345:20201211193907j:image

こちらはお題が「モノトーンの背景」の時のものです!

予選敗退でした。

緑×茶の爽やかなチョコミントコーデ。

お題が背景なのにほとんど見えなくなっちゃったのが残念だったかなぁ…。


f:id:amane12345:20201211194047j:image

こちらはお題が「蝶のアンティークピアス」の時のものです!

9位を頂きました✨

薔薇盛り盛りの手癖コーデ。

赤×黒の差し色としてゴールドを取り入れてゴージャスに仕上げました。

 

f:id:amane12345:20201211193910j:image

こちらはお題無しの時のものです!

16位でギリギリバックナンバー入りならず;;

儚げに廃れた場所を探索中の少女をイメージしました。

草花盛りすぎてごちゃごちゃに…

結果的に良く分からないコーデになってしまった…

 

f:id:amane12345:20201211193917j:image

こちらはお題が「ふわもこリボン」の時のものです!

24位でした!

雲の上に棲まう天使をイメージしました。

リボンを雲に見立てつもり。

 

f:id:amane12345:20201211141955j:image

そして何と…年間フェアモ第7位に入ってました…!!

ありがとうございます!!まるで夢のようだ…!

今後も色々なコーデに挑戦していきたいなぁ。

課題は山ほどある!!!!

 

おまけ

f:id:amane12345:20201211194452j:image

ツーショットコンテストにも参加していました。

神々しい天使コーデ✨

白をベースに温かみのあるクリーム色や黄色等を取り入れてみました。

ツーショットは髪型やアクセの調整が難しいね。

 


f:id:amane12345:20201211194455j:image

結果は19位でした。

年々順位が上がって嬉しい…!

投票ありがとうございました!!

 

やったー!ツーショット用衣装ゲット!!…のところが投票報酬の方取れてなかったー!!!!

何をやってるんだ自分はー;;

 

色々書いていたら長くなってしまったので今日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition