fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】過去イベントまとめ①

本日は過去のベントランキング衣装のご紹介です✨

 

ドキドキのジャム作り体験

f:id:amane12345:20201213032212j:image

「スウィートストロベリージャム」

ボーダーは約143300

苺モチーフ好きの自分には堪らない衣装でした。

ガチャキャンペーンの「苺柄のソーサー」との相性は抜群!

衣装に付属している苺がしっかりお皿に乗っています。

 

f:id:amane12345:20201213024910j:image

冬の花摘み少女」

ボーダーは約249600

クラシカルなふわもこポンチョを纏う花摘み少女。

ウサギモチーフなので衣装にもしっかり尻尾が!

花を大切そうにギュッと抱えているのが可愛いくてほっこりする✨

 

心ときめくバレンタイン

f:id:amane12345:20201213025058j:image

「ハートのショコラに魅せられて」

ボーダーは約133400

スカートにハート模様が象られているのが細かい…!!

衣装がゴシックテイストだったので、スイーツと薔薇を組み合わせて大人っぽいバレンタインに仕上げました。

 


f:id:amane12345:20201213025052j:image

「ピュアラブホワイトドレス」

ボーダーは約346400

ホワイトなロリータドレス。

赤いシューズと薔薇が映えるね!

ヘアアクセのローズバレッタはハート型になっている所にこだわりを感じる✨

 

妖精界でピクニック

f:id:amane12345:20201213025413j:image

「可憐な妖精ティターニア」

ボーダーは約109600

ふわっと軽やかに舞う華麗な妖精ティターニア。

蝶が象られたスカート、素足なのが妖精らしくて良き!

毎日お得な復刻フェアリーガチャで欲しかった「幻炎の蝶」が手に入ったのでそれを兼ねてコーデしてみました。

 

どきどき☆イースターパーティ

f:id:amane12345:20201213025409j:image

「ラビットパラソルちゃん」

ボーダーは約86300

小さなリボンが散りばめられたふりふりのドレス。

イースターの衣装だけど、このデザインなら普段も使えるね!

うさぎ型のパラソルがとってもキュート✨

イースターとはかけ離れたピンク!ピンク!!ピンク!!!な乙女チックコーデに仕上がりました。(思考停止)

 

カフェでひと休み

f:id:amane12345:20201226224446j:image

「ふわふわストロベリーショートケーキ」

ボーダーは約217000

ホイップがあしらわれたボリュームたっぷりのストロベリーショートケーキドレス。

苺リボンにチェック柄!可愛さの塊。

大好きなスイーツに囲まれて幸せそうなシュクルを見ていると思わず笑みがこぼれる〜!

 

らいあん島DE夏を先取り

f:id:amane12345:20201213030401j:image

「スカイブルーガール」

 ボーダーは約390000

ト ラ ウ マ イ ベ ン ト

(ランキング関連)

このイベントの恐ろしさはフェアドル界の歴史に刻まれた事でしょう…

ウッ、思い出しただけで目眩が…

中間取れたのが唯一の救いでした。

夏の空を映したワンピース。オフショルなのが涼しげで良いね!

スカートの裾をたくし上げこちらを振り向く姿はとても愛らしい。

お嬢は無邪気にはしゃいで夏を満喫しております✨

 

おまけ

f:id:amane12345:20201213220228j:image

みんなでハッピーニューイヤーイベントのステージ報酬を着せて頂きました✨

現在のティエとはだいぶ容姿が違うけれど…

今年もお正月まであと少しですね!

 

 

最近のイベントは後日更新予定です。

それでは〜!

 

 

©Ambition