fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】新年思い出振り返りイベとガチャキャンと福袋

皆様こんばんは。

最近寒すぎて外に出たくない天音です。

 

さて、本日は前回のイベント衣装ガチャキャンペーン福袋のご紹介です✨

嗚呼、結局福袋「セットB青」買ってしまったよ…

誘惑には勝てなかった。仕方がない。

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210111215821j:image

レトロで落ち着いた色合いの「賀春の牡丹晴れ着」

中間、デイリーと走ったのでこちらも取れました!

スラッとした立ち姿なので背景があまり隠れないのが良き✨

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210111215841j:image

はぁ〜可愛い😇😇😇😇😇

鳥の中で一番好きなシマエナガが来ちゃったら回すしかないよね!!!!!

モノクロでもこもこのファーケープはまるでシマエナガを落とし込んだ様なデザインだね✨

最高の癒しをありがとうございます!!!!!!

 

フェアドル福袋2021冬

f:id:amane12345:20210111215849j:image

十字架、蝋燭とゴシック感満載な「悪魔の晩餐会」

何やら妖しげな宴が始まりそう。

クラレットには本当はレッドを着させてあげたかったんだけど…うん、出ませんでした。

 

f:id:amane12345:20210111215858j:image

クラシカル調な「君に捧ぐ花束」

ちょっと照れ臭そうなポージングがまた良き。

個人的にはこの色合いが一番好きだな〜✨

裾のレースや花束のディテールが素晴らしいね!

 

f:id:amane12345:20210111215907j:image

縁起が良さそうな「新春鶴着物」

流れる様なラインが美しい✨

太陽に向かって飛び立つ鶴の扇子はとても風情があるなぁ。

 

f:id:amane12345:20210111215915j:image

こちらはアクセの「スイートデザートタイム」を使ったコーデ。

夢のスイーツランドへようこそ♪

甘々盛り盛りでスイーツ大好きなシュクルには堪らないだろうなぁ…

 

f:id:amane12345:20210113133342j:image

存在感のあるふさふさで大きな尻尾ともこもこふわふわなポンチョが暖かそうな「ホワイトスノウウルフ」

ミトンもあるし防寒はバッチリだね!!

はぁ〜ギュッとしてぬくぬくしたい〜!

 

 

昨年はこの時期にリメイクプレ髪ガチャが来ているんだけど今年は何か来るのかな…?

震えながら待ってます😇

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition