fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】1月アプパ!ギフボ!福袋!

新年早々、既にお財布が悲鳴を上げています。

皆様こんばんは。天音です。

 

アプリパックギフトボックス、そして毎年恒例の福袋

わぁ素敵衣装が盛り沢山だぁ(白目)

因みに福袋は「セットB赤」「セットC」を購入してきました。

「セットB青」にも欲しいものがあるんだけど(ドーナツとかドーナツとかドーナツとか)お財布と相談中です…!

 

それでは、順に紹介していきます✨

 

1月アプリパック

f:id:amane12345:20210101233233j:image

f:id:amane12345:20210202013159j:image

妖艶な美しさ溢れる「優美な胡蝶姫」

今にも舞い踊りそう。

そして!背景が!!もう本当に素敵過ぎる…!!!(語彙力)

奥行き感凄いし、水面に浮かんだ薔薇の美しさよ。

これはアクセを盛るのを躊躇ってしまう…!

 

f:id:amane12345:20210101233243j:image

お上品な佇まいの「雅な薔薇姫」

透かし編みレースの描き込みがとにかく素晴らしい…!

薔薇たっぷりなボンネットは色々なゴシック衣装と相性が良さそうだね。

 

ギフボ~ダークネスレディシリーズ~

f:id:amane12345:20210101234740j:image

「ミステリアスレッドムーン」

下界を見下ろすヴァンパイアをイメージしてみました✨

薔薇に浸食された真紅の三日月は衣装名の通りミステリアスな雰囲気を醸し出しているね。

 

f:id:amane12345:20210103183039j:image

「エターナルゴシックレディ」

レイヤーが特殊なので、お花が前髪で隠れる心配が無いのが良き。

ふわっと広がるスカート、アクセントのクロスチェーンが良い味出してる〜✨

 

フェアドル福袋2021冬

f:id:amane12345:20210103163316j:image

「ファンシードリーミーナイト」

目を擦る仕草やスリッパが脱げ落ちている所が可愛らしいね!

お星様のクッションも今に落としそう。

天体モチーフはミミィに着せたくなる〜✨

 

f:id:amane12345:20210103105831j:image

「キューティチャイナメイド」

チャイナ服×メイド服最高すぎでは?😇

ヴィオラの髪型をツインシニョンにしてみました✨

豪華な金色の装飾がアクセントになっているね!

 

f:id:amane12345:20210103105900j:image

花月の菊盃」

バサっと広がったコートに盃を持つ立ち姿が格好良い✨

好きなデザインなんだけどコーデが非常に難しい…!!

取り敢えずお花見っぽく仕上げてみました。(季節めちゃくちゃ)

 

f:id:amane12345:20210103111305j:image

「少女の回顧録

大好きな衣装が大好きな色合いで来たー!!!!

桃色×茶色本当に大好きなんですありがとうございます😇

アンティークな小物やスカートのデザイン…この衣装の全てが好き!!!

 

f:id:amane12345:20210103111320j:image

「モノクロゴシックレディ」

実はこのセットが欲しくて「セットB赤」を購入しました。モノクロ最高〜😇

灯籠から漏れ出る闇は数多の魑魅魍魎を引き寄せそう。

不自然にひび割れた額縁が不気味さを引き立てるね!

 

f:id:amane12345:20210103114907j:image

不気味な屋敷に誘われたお二人。

果たして此処から脱出する事は出来るのだろうか?

次回に続く!(続かない)

 

 

お正月はフェアドル三昧でした。

コーデがたっぷりとたまっているので少しずつ紹介していきたいなぁ。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition