fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】Happy new year☆2021

2021年明けましておめでとうございます

今年はどんな1年になるのかなぁ。

良い1年でありますように…

そして、コロナが一刻も早く収まりますように…

 

それでは、景気付けにお正月コーデ投下!!!!

 

f:id:amane12345:20201231131220j:image

絵馬に込められたシュクルの願いは何だろう?

やっぱりスイーツ関連かな?

幸せな1年を過ごしてね〜✨

 

f:id:amane12345:20201231131502j:image

シュクルと一緒に初詣へ!着物もお揃い✨

ヴィオラの願いは「今年も」というよりは「ずっと」シュクルといられますようにだろうなぁ。

 

f:id:amane12345:20201231131511j:image

今回のイベショの星5衣装!

ダルマの様に何度失敗してもくじけず立ち上がって努力するメロウにぴったりだね✨

 

f:id:amane12345:20201231131523j:image

お正月には凧あげてこまをまわして遊びましょう♪

半袖だけど寒さなんて気にしない!

 

f:id:amane12345:20201231131540j:image

鏡餅の気持ちになりたかったミミィ。

器用にミカンを頭に乗せております。

 

f:id:amane12345:20201231131555j:image

あったかおこたで食べるお汁粉やお鍋は格別だろうなぁ。

まったりとした正月をお過ごし下さい✨

 

f:id:amane12345:20201231131610j:image

今回のデイリー衣装!

ビシッとした立ち姿が格好良い学ラン袴。

男装中々様になっているね〜✨

 

f:id:amane12345:20201231131622j:image

ティエは一昨年フェアモで着せて頂いた衣装でお参り!

今年も元気に過ごしたいね〜!

 

f:id:amane12345:20201231131633j:image

今回のステージ衣装!

牛柄のデザインがとても新鮮✨

ベレー帽にはしっかり牛のツノが付いているのが良き。

 

f:id:amane12345:20201231131642j:image

こちらはイベ中間衣装!

首元のしめ縄リボンとか丸っこいフォルムの耳とか…可愛さの塊かよ😇

過去の狛犬衣装とツーショットしたくなる✨

 

 

🎍みんなでハッピーニューイヤー🎍

f:id:amane12345:20201231131723j:image

f:id:amane12345:20201231131735j:image

 

 

今年も頑張って更新していきますので皆様、これからもfairy’s diaryを宜しくお願い致します✨

 

 

©Ambition