fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】7月ガチャキャン

今回のガチャキャンペーン「ローズグラスドレス」のセット。

 

とりあえず、アクセまで回して来ました。

 

f:id:amane12345:20190713182046j:image

このステンドグラスフレーム、夢のビューティー★チェンジイベント衣装との相性が良さすぎないですか…!

フレームがあると華やかさがより一層増すね。

 

おまけ

最近コーデしたものをいくつか…

 

f:id:amane12345:20190713160658j:image

悪魔と言うより小悪魔なクラレット。

所々に付いているドットが可愛らしい!!

よく見たらソックスもドットだね!

 

f:id:amane12345:20190713183023j:image

「世界中のお宝はあたしが頂くよー♪」

この衣装はフェアドルプレイして初めてゲットしたギフボ衣装なので思い入れがあったり。

毎日お得なフェアガチャで海賊船が手に入り、ようやくそれっぽいコーデが出来ました。

 

f:id:amane12345:20190713191409j:image

夏のお嬢。

みずみずしい草花!キラキラの日差し!

虹アクセが本当に使いやすくて使いやすくて。

 

 

近々ガチャの更新あるかな〜

楽しみに待ってます!

 

 

©Ambition