fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】色々更新

こんにちは、更新サボり魔です。

いやぁ…いつの間にか日にちが経っていましたね…

 

今日は色々まとめてドーンと行きます。

まずは、ようやく7周年記念福袋を購入してきたのでそちらのコーデを!

 

フェアドル福袋2019夏

f:id:amane12345:20190909125950j:image

甘々スイーツ。

福袋衣装と周年イベントでゲットしたリボンが見事にマッチしている…!

新ギフボのフレームもちゃっかり使っています。

 

月祈りの巫女

f:id:amane12345:20190909144717j:image

鳥居背景来たー!!ありがとうございます!!

色々な着物と合わせて使いたいね。

運営さん!!鳥居アクセも待ってます…!

 

デイリー

f:id:amane12345:20190909171906j:image

前回のオオカミちゃんは怖くないイベントのデイリー4日目走っていました。

やはりダークな衣装はヴィオラに着せたくなる。

ヴェールから目が薄っすら見えるのが堪らない…!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20190909171916j:image

え、何これ天使…?

よく見たら萌え袖だしナイトキャップは耳付きだし…好きが詰め込まれすぎていて辛いです😇

 

おまけ

f:id:amane12345:20190909145837j:image

そして、今回の幻のレトロ雑貨店イベント画像にお嬢が…!!

 

f:id:amane12345:20190909174349j:image

f:id:amane12345:20190909145847j:image

キラキラな着物を着せて頂きました。

初モデルでテンションが上がっています😇

ありがとうございます😇

 

f:id:amane12345:20190909172800j:image

 最後にクラレットが初ホープチェンジ。

性格値の合計の上限はホープチェンジする度にどんどん上がっていくからこれは長くなりそうだ…!

衣装目指して頑張らねば!!

 

 

福袋衣装、実は他にも当たりましたがそれはまたの機会に…(コーデが追いついていない)

 

 

©Ambition