fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】大集結のハロウィンパーティ!イベ中間発表と新ギフボ

10月が始まったばかりなのに既にお財布がピンチな天音です。

ハロウィンの季節だからお財布ゆるくなるよね仕方ないね。

 

 中間報酬

f:id:amane12345:20191004134609j:image

ハロウィンイベ中間お疲れ様でした。

今回の中間は去年、一昨年と比べるとかなり緩やかでしたね。

200000超えると思っていました。

でも、無事にゲット出来て大満足!!

楽しいハロウィンパーティはこれからだ!

 

そして…新ギフボ衣装コンプしてしまいました。

 

 ミッドナイトハロウィンシリーズ

f:id:amane12345:20191004135611j:image

ヴァンパイア界のアイドルかな!?

今までにないポージングで新鮮。

足元をよく見ると翼の生えたシューズを履いている…!!

リボンもヴァンパイアモチーフになっていて、凝っているデザインだなぁ。

 

f:id:amane12345:20191004135620j:image

狼ちゃん!!

ボーイッシュな衣装でこんなポーズされたら…😇

おねだりしてるのかな?

よし、お菓子を沢山あげよう。

 

f:id:amane12345:20191004135628j:image

骸の待ち人。

物哀しくも神秘感のある衣装。

 

 

本日は、ここまで!

アプリパックやデイリーランキング景品については後日更新予定です。

 

 

©Ambition