fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】7月度フェアモ

7月度フェアモ、マシェリが参加していました。

お題は「おしゃれメガネ」

ハートのメガネは夏コーデが多かったですね!

 

 

f:id:amane12345:20190729120116j:image

まずは予選突破からの…

 

f:id:amane12345:20190808152018j:image

え、嘘…2位!?!?!?!?

初めての1桁…!!

投票して下さったオーナー様本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

感動で手が震えています。

 

f:id:amane12345:20190808152027j:image

確か1位から5位ってゲーム内画像のモデル出演させて貰えるんだよね…!

楽しみだ!!

マシェリ、おめでとう🎉

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20190729122527j:image

今回は、不思議の国のアリスに登場する白うさぎのコーデ。

丸メガネを見て、真っ先に白うさぎが思い浮かびました。(ディ◯ニーかな?)

珍しく男装に。目型は、うさぎということで「ラビットアイズ」にしてみました。

 

f:id:amane12345:20190718193420j:image

急いでいる事を表す為に、時計装飾を多く配置しました。

衣装のポーズと合わせて、焦って階段を降りている様に見えるかな…?

 

f:id:amane12345:20190718193428j:image

合成背景は、青色を多めに。

 

f:id:amane12345:20190718193441j:image

 

 

次回はお題なし!ツーショットコンテストもあるし大忙しだなぁ。

 

 

メンテ明けの内容は明日更新予定です。

 

 

©Ambition