fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】7th☆フェアリーパーティーイベ開始

フェアドル7周年が近づいてきましたね!

それに合わせて更新内容も盛りだくさん!!

情報が多すぎて頭が追いつかないぞ…!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20190809075842j:image

毎回恒例ですが、前回のトータルランキングの結果から。

結局ま〜た走ってしまいました。

 

f:id:amane12345:20190809002913j:image

今回新しく追加された髪色とセットでコーデ!

白ワンピって清楚な感じがするなぁ。美しい。

向日葵のアクセは日差しとセットになっていてとても使いやすい。

夏コーデが更に捗る〜!

 

イベント特攻衣装

f:id:amane12345:20190809003056j:image

こちらは7th☆フェアリーパーティーイベントの3倍加!

森に棲まう妖精さん

浮遊衣装ってコーデ難しい…

 

f:id:amane12345:20190809140839j:image

今回のイベントはランキング形式では無いからまったり出来るかなと思ったけど、16日までに規定のポイント貯めないといけないんだね。

上の画像の物を全部ゲットするには180000ポイント必要…間に合うかな😇

 

f:id:amane12345:20190809082719j:image

そして、ツーショットコンテストのエントリーが始まりましたね!

まだ何も思いつきません。

今回の衣装は単体で使うのは難しそうだから取れると良いなぁ…!

 

 

本日はこの辺で!

福引等は明日更新予定です。

 

 

©Ambition