fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】8月度フェアモ

この時期にフェアモの結果を載せているという事は…

 

f:id:amane12345:20190828132051j:image

予選敗退でございます。

今回はメロウが参加していました。お題は無し

結果は3位でした…!

目を留めて下さったオーナー様方ありがとうございました…!

この結果を受け止めて次回頑張ります!!

メロウ、お疲れ様。

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20190828002133j:image

今回は、海に沈んだ駅に迷い込んだ海月のコーデです。

 

f:id:amane12345:20190828002136j:image

5月度フェアモに出した神秘的な海月のコーデとはガラリと雰囲気を変えてみました。

ここに棲まうのは骨だけになってしまった魚のみ。

 


f:id:amane12345:20190828002141j:image

背景には朽ちた線路と待ち椅子を配置しました。

椅子には蔦が絡まっていますね。

どれくらいの年月が経っているのかな?と想像して頂けたら嬉しいです。

 

f:id:amane12345:20190828140715j:imagef:id:amane12345:20190828141223j:image

 「神秘なる海底」本当はクマノミがくっ付いているのですが、エフェクトで隠し、骨だけになった魚だけが棲まう悲しい世界を作りました。

 

 

やっぱりフェアモ難しい…!課題が沢山だ…!!

とりあえずお疲れ様でした!

 

 

©Ambition