fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】2019年ツーショットコンテスト

ツーショットコンテストの結果が出ましたね。

皆さんは自分の子達に逢えましたか?

自分は今まで一度も遭遇した事がありません。

投票した子に再び逢う事も多々あったのに確率どうなってるんだ…orz

 

f:id:amane12345:20190821112204j:image

因みに今回はこんなコーデで参加していました。

星のキラキラカクテル。

 

f:id:amane12345:20190821124513j:image

背中装飾にはエフェクトを付けたけどあんまり目立たない…

大体隠れちゃってるねorz


f:id:amane12345:20190821124517j:image

ツーショット用の背景作るの難しい…!

2人のカラー(紫と青)に合わせてシャドウフロントでグラデーションを作りました。

 

さて、結果ですが…

 

f:id:amane12345:20190821112044j:image

47位を頂きました!!投票率は53.95%でした。

わー!めちゃくちゃ嬉しい…!!

投票して下さったオーナー様ありがとうございました!

 

f:id:amane12345:20190821124429j:image

ツーショット用衣装もゲット!

なんという尊さ😇眺めているだけで幸せだ😇

うさぎのポシェットも可愛い。

 

おまけ

f:id:amane12345:20190821131309j:imagef:id:amane12345:20190821131313j:image

こちらは第1回目と第2回目のツーショットコンテスト結果。

次の開催は1年後かな?

もう少し頻度高くても良いのになぁ。

 

 

©Ambition