fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】儚き天使ガチャ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は儚き天使ガチャのご紹介です✨

 

f:id:amane12345:20220422005330j:image

「終末の天使」

白のシンプルなドレスに儚げな透けレース。

大きな翼はあれど、墓石に寄り掛かる佇まいと相まってまるで亡霊の様ーー。

手向けられた百合の花も寂しげな雰囲気を放っていますね。

 

f:id:amane12345:20220421222947j:image

「ホワイトリリーエンジェル」

純潔という花言葉を持つ白百合と天使の親和性の高さよ…!!

今にも消えてしまいそうな翼の透明感✨

儚げなコーデで活躍してくれる事間違い無しなので、翼単体で実装してくれたら嬉しいな、なんて。

 

f:id:amane12345:20220421235133j:image

「楽園の天使」

優しげな色合いのワンピースに小花があしらわれたシースルーのケープを羽織って。

今回のガチャは儚さがテーマである事から、透け素材が取り入れられている衣装が多いですね。

背中から生えた立派な翼は、大空を悠々と飛び回れそうな存在感!

 

f:id:amane12345:20220422080224j:image

「天使の花贈り」

装飾を抑えた黒単色のドレスへ零れ落ちる程に花々を集めて。

オフショルスタイルにすらっとしたおみ足の曲線美✨

艶やかなサテン生地を思わせる質感が堪らなく好きだー!!

 

f:id:amane12345:20220423185327j:image

「鳥籠の天使」

こちらは、ガチャを回すと貯まるポイントで獲得出来る衣装。(FGP報酬)

久々にこの形式が来ましたね。確かスイーツパーティーガチャ以来だったかな?

鳥籠の廃れ具合と神秘的な自然の対比の美しさたるや…

退廃やヴィンテージ、アンティークが好きな民大歓喜

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

今回は甘病コンビと天海コンビ回!

 

f:id:amane12345:20220423210200j:image

大好物のイチゴを貰ってご機嫌なシュクル✨

手作りのタルトだなんて随分と手が凝っているね!

 

f:id:amane12345:20220423210208j:image

ヴィオラは多分フリーズしてます😇

その手にしたカップケーキをあ〜んしてあげるのかな?

 

f:id:amane12345:20220423210214j:image

「永遠に」って言う言葉選びがヤンデレちゃんらしくて最高に好き♡

 

f:id:amane12345:20220423210222j:image

フェアドルで炎の妖精ネタが見られるとは()

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!

 

f:id:amane12345:20220424202306j:image

相変わらず冷蔵庫の奥に怯えるミミィ。

その先がブラックホールに繋がっていると思い込んでいるとか?

以前に吸い込まれるって言っていたし…う〜ん考えれば考える程謎は深まるばかりだ。

 

f:id:amane12345:20220423210229j:image

突然のくさい発言に草

スンスンスン……これはもしや、しなびたキュウリのカホリ!?!?

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition