fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】コーデ放出②とマシェリの誕生日

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は溜まりに溜まったコーデ達のご紹介です✨

前回のコーデ放出から約1年程経っている事をふと思い出したので久々にやろうかなと!

 

f:id:amane12345:20220123015815j:image

一昨年11月度のフェアモコーデをちょこっと手直ししたもの。

「シンプル水玉カチューシャ」「市松レースカチューシャ」の組み合わせは今でもお気に入り✨


f:id:amane12345:20220111141845j:image

1月20日は雪の妖精ことシマエナガの日でしたね!

此処がもふもふ可愛い最高の癒し空間かぁ…😇😇😇


f:id:amane12345:20220111141839j:image

大好きな軍服コーデ。

こりゃまあ随分とぐうたらしていそうな司令官ですね()

 

f:id:amane12345:20220111212820j:image

11月福引の1等でピザ屋さんの看板娘コーデ。

サラミたっぷりのスカートとイタリアンなリボンが可愛いね♡

 

f:id:amane12345:20220113002702j:image

今月福引回数特典コーデ。

こう見えてもクラレットは一応貴族なので、ドレスコードはしっかりしてます()

 

f:id:amane12345:20220111212915j:image

この海月衣装原色ばかり使いがちなので、たまには福袋カラーのコーデも!

BOXガチャ〜夢の世界シリーズ〜のフレームと相性バッチリで最高〜✌️😊✌️

 

f:id:amane12345:20220111211313j:image

現在のプレショで販売されている衣装でコーデ。

クローゼットの奥底に眠っていた病室ヴィネットにようやく活躍の機会が…!!

 

f:id:amane12345:20220122222609j:image

今月の新ガチャキャンペーン衣装。

鏡の向こうに映るのは本当に自分の姿?それともーーー。

 

f:id:amane12345:20220121215858j:image

こちらは特殊レイヤーを利用したバージョン。

どの本にしようかな…

背中(前)枠に大きめの装飾を置くと、鏡が完全に隠れるのが面白いね!後髪もごっそり持っていかれちゃうけど()

 

f:id:amane12345:20220111215834j:image

「モルフィンフェイス」を使いたかっただけのコーデ。季節先取り花の妖精さん

人外感あって良いよねこの目型!!!!!

 

f:id:amane12345:20220111224708j:image

見知らぬ世界に迷い込んでしまった学生さん。

悪夢のような不気味さと可愛さが両立した空間が作りたかった()

 

f:id:amane12345:20220119132635j:image

コーデではないけれど…

新規おやすみガチャで理想のベッドが来てくれたのでメロウにプレゼントしました✨

メンダコちゃんのゆる可愛さが堪らん〜😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220123213436j:image

こちらはそれぞれのお気に入りコーデを抜粋したもの。

1枠余ったので、実はお迎え候補に上がっていたドラゴンちゃんをぺたり。

 

マシェリの誕生日

f:id:amane12345:20220124000329j:image

本日1月24日マシェリの誕生日です✨

そんなに驚いて…本当は気付いている癖に〜!

 

f:id:amane12345:20220124000337j:image

f:id:amane12345:20220124000345j:image

f:id:amane12345:20220124000355j:image

ピュールさん、きっとご馳走をたっぷり用意してくれているんだろうなぁ…!!

 

f:id:amane12345:20220124000416j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影をしてきました!

煌びやかなジュエリーコーデでお祝い✨

高飛車だけど可愛らしい一面もあるお嬢が大好きだよ♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

イベント以外のトーク内容も久々だなぁ。

 

f:id:amane12345:20220111225051j:image

他の子を気にかけるメロウの心優しさよ…♡

 

f:id:amane12345:20220111225106j:image

取り敢えずミミィが冷蔵庫(の奥)を恐れている事だけは分かった()

 

f:id:amane12345:20220116210601j:image

四つ足怪獣アタタカに一度足を入れてしまったらお終いだぁ…

 

f:id:amane12345:20220111225116j:image

子供っぽい一面を見せるお嬢…大変微笑ましい光景ですねありがとうございました。

 

f:id:amane12345:20220111225128j:image

ここはふわふわもこもこパラダイスかな?😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220111225141j:image

はい、肉好きアピール乙。

 

f:id:amane12345:20220116212841j:image

肉に対する拘りが強すぎて草

 

f:id:amane12345:20220111225152j:image

大恥をかかされるクラレット。

自分で仕掛けたトラップにでも引っかかったとか?

でもさり気無く仲良しゲージが上がってるのが良いね♡

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition