fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】10月アプパとギフボ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は10月アプリパックギフトボックス〜ナイトメアジョブシリーズ〜のご紹介です✨

 

10月アプリパック

f:id:amane12345:20211003141606j:image

f:id:amane12345:20211003022953j:image

「星集めの瓶」

アイボリーと夜空を思わせるネイビーの落ち着いた色合いにキラキラと纏う星々が映えますね✨

アンティーク調なハートのクッションやヘッドドレスとお揃いのリボンが巻かれた小瓶等、小物のデザインも可愛い!

ただ、後髪がロングだと衣装名にもなっている星集めの瓶がほとんど隠れてしまうのが残念かな…

今回の背景は、三日月が照らす静かな湖。

星が降っては水面に浮かぶという幻想的な光景に心を奪われてしまいそう…!

 

ギフボ〜ナイトメアジョブシリーズ〜

f:id:amane12345:20211004231205j:image

「闇夜のヴァンパイアナース」

ハロウィン衣装待ってましたーーーー!!!!!

昨年はイベントランキングの総合報酬だったヴァンパイア衣装。今年はギフボで来たか…!!

白地にビビットカラーであるマゼンタとブラックの取り合わせで派手派手に仕上がっていますね!

うさぎのマスコットやハート型の血液パックをじゃらじゃらぶら下げた点滴スタンドを片手に、妖しく染まる鋭い爪先を見せつけて✨

大分ごちゃっとしたコーデになっちゃったけど、騒がしいクラレットらしくて良いか()

 

f:id:amane12345:20211003130053j:image

「悪戯ゴーストメイド」

嗚呼〜我が家のイタズラが大好きなゴースト少女であるニュクスにもバッチリ似合ってて最高だーーー✌️😇✌️

目を惹く3つの大きなリボン、ひらひらのミニスカート、そして何と言ってもぶかぶかな萌袖!!!!何このハッピーセット…ありがとうございます😇😇😇

さあ、お供のゴーストちゃんとどんなイタズラをしてくれるのかな?

クローシュを開けたら中身は空でしたーとか甘いスイーツに見せかけて実は香辛料たっぷりで激辛だったとか?何でもかかってこーい!!

 

f:id:amane12345:20211003134421j:image

「潜心の人狼警官」

黒の警察官制服にファー付きのコートをワイルドに羽織り中二心をくすぐるポージング!

ビシッと格好良く決まっているのに、大きなもふもふ尻尾の主張が激しいところが堪らなく可愛い♡

そしてこの一式、光の表現や陰影が他に比べて繊細でリアル描かれていますね。特にファーの質感が本物の様にふわっふわで思わず見入ってしまう…!!

 

おまけ

f:id:amane12345:20211004132012j:image

本日10月4日は天使の日という事で天使コーデをしてきました!

「プリティジト目フェイス」と相まって凄まじい包容力だぁ…😇

 

f:id:amane12345:20211003034211j:image

とあるコーデに惹かれて星屑交換所のフレームを使いがてら、自分も通常肌ドラゴンちゃんを作ってみました✨

人外娘は良いぞ。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition