fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】過去ギフボまとめ

本日は過去のギフトボックスのご紹介です!

 

ダークスイーツシリーズ

f:id:amane12345:20201213215848j:image

ゴシック×スイーツは最高の組み合わせ。(確信)

スイーツへの腰の掛け方が色っぽいね…!!

大人のスイーツという感じ✨ 

 

f:id:amane12345:20201218211600j:image

 グサッと潰されたハートのマカロン!溢れ出る愛!ヤンデレちゃんにとても合うね!!

ナイフにも衣装とお揃いのリボンが付いてるのが堪らない。

 

しゅわしゅわジュースシリーズ

f:id:amane12345:20201213215905j:image

甘々なミックスベリーソーダちゃん。

苺をギュッと抱きしめた両腕には小さなリボンが!

ピンク色基調で可愛さ抜群!!

 

f:id:amane12345:20201213215844j:image

爽やかなソーダフロートちゃん。

バブルが描かれたスカート、互い違いのネイルが素敵✨

ヘッドアクセは過去のギフボのものだけどまるでセットの様。

 

f:id:amane12345:20201213215852j:image

エネルギッシュなレモンスカッシュちゃん。

アクセと衣装を合わせるとストローに跨っているみたいになるんだね!

そういう発想大好き。

(ストローはアクセに付属していました。)

 

教会シリーズ

f:id:amane12345:20201213220035j:image

てんしが あらわれた!

こちらに手を差し伸べ全てを受け入れてくれそう。

何という包容力…!!

このまま昇天してしまいそうです😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition