fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】過去アプリパックまとめ

本日は過去のアプリパックの紹介です!

オリジナル表情作成、自動横やり、お勉強効果、お仕事経験値2倍など魅力的な機能が満載✨

 

忘却の彼方

f:id:amane12345:20201213214118j:image

何処となく寂寥感が漂う衣装。

今にも水に溶けてしまいそう。

水の中で揺らめくリボンと透け感のあるワンピースが美しい…!

 

紅に潜む狼

f:id:amane12345:20201213214139j:image

和な雰囲気の赤頭巾シリーズ。

耳が銀色なので髪色も変えてみました!

首元のファーは存在感抜群✨もふもふしたい。

ヴェールには彼岸花がしっかりと描かれています。

 

気高き将校

f:id:amane12345:20201213214158j:image

軍服大好きなんですありがとうございますしんどい。

ヒラリとなびくマント、スラッとした立ち姿が格好良い〜!

パンツスタイルだったのでティエに着て貰いました!

 

ほろにがコーヒー

f:id:amane12345:20201216010712j:image

スカートのラテアートが破茶滅茶に可愛い…!!

クラシカルで素敵だね〜!正にほろにがコーヒーという色合い。

過去のアイテムと組み合わせやすいのも良き✨

 

あったか制服

f:id:amane12345:20201213214257j:image

落ち着いた色合いが素敵な制服。

ぶかぶか!萌え袖!!堪らん!!!!

口元に手が添えられた仕草がお上品✨

コーデは秋の小道を下校中の学生をイメージしました。

 

メリードロワーズ

f:id:amane12345:20201213214320j:image

ふりふり萌え袖パジャマ!

ナイトキャップや袖の大きめのフリル。萌え。

アプリパックの表情作成機能で欠伸をしているようにしてみました。

羊さんと一緒におやすみなさい✨

 

プリンセスベビードール

f:id:amane12345:20201216205145j:image

着せただけでもこの可愛さよ。

薄紫のリボンがアクセントになっていて良い感じ!

今にも欠伸をしそうな仕草が愛らしいね〜!

 

f:id:amane12345:20201216205154j:image

ベントランキング衣装の「狼大好き狂信者」と合わせて更に可愛く✨

パジャマパーティー中かな?

色合いが似ているのでまるでお揃いみたいだね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition