fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】ギフボ〜真夜中のお茶会シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はギフトボックス〜真夜中のお茶会シリーズ〜のご紹介です✨

 

f:id:amane12345:20210309223820j:image

ティーパーティへようこそ」

王道のメイド服でおもてなし✨

手作りスイーツ沢山ご用意しました。

ピュールさんの主な衣装にメイド服って書いたのに持ってなかったんだ!嬉しい…!!

装飾が豪華なティーカップで頂く紅茶は格別だろうなぁ。

 

f:id:amane12345:20210309223830j:image 

「はらぺこわがままレディ」

エプロンドレスってだけでもう既に可愛いのにハートの刺繍やチャーム付きのリボンで可愛さてんこ盛りだよ😇

キュッと結ばれたウエストリボンや身の丈より大きなカトラリーは存在感抜群✨

アクセの「茶会のオーダーハット」不思議の国のアリスの帽子屋を彷彿とさせるね。

 

f:id:amane12345:20210309223839j:image

「くすくすいたずらウェイター」

過去ギフボの「ダークスイーツシリーズ」のアクセとの相性バッチリでは…!?

ボーイッシュスタイルで格好良いうえに袖やパンツのフリルで可愛さもプラスされてる〜!

蝋燭に灯る紫色の炎はゴシック感満載✨ケーキのお味はビターかな?

 

 

本日はこの辺で!

春を先取り♪ガーデニングイベまとめは後日アップ予定です。

それでは〜!

 

 

©Ambition