fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】春を先取り♪ガーデニングイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は春を先取り♪ガーデニングイベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20210309223548j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約77000

お花の刺繍が施されたふんわりとしたピンク色のポンチョは春の訪れを感じさせるね。

そしてネコミミ風ラッピングリボン」が好き過ぎて…!

シンプルなフォルムながらもレースひとつでこんなにお洒落になるんだなぁ✨

 

f:id:amane12345:20210309223559j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約95000

森の中で見つけたお気に入りの一輪。

この色が一番人気でしたね!

頭巾を被せて赤頭巾風にしてみても可愛いかも✨

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210309223616j:image

「鳥かごの蝶」

ボーダーは約150600

この衣装、レイヤーが特殊で鳥かごの部分より背中アクセ(前)が手前に来る様になっています!

(使いこなせてはいない)

まるで蝶の羽のようにひらひらとしたポンチョはとても優美だ〜✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210314204029j:image

「一輪の冬薔薇」

ボーダーは約251100

おとぎ話に出てきそうな森の妖精さん

薔薇が沢山散りばめられたパステルでメルヘンチックなドレス✨

大きな一輪の薔薇を持って佇む姿は可憐だなぁ。

 

おまけ

f:id:amane12345:20210310193025j:image

メンテ明けからまさかの装着枠追加が…!(画像のハート部分)

その他の一枠は毎回シャドウフロントで埋まる民なので非常に歓喜です。

コーデの幅が更に広がって楽しい〜😇

運営さん、素敵なアップデートありがとうございます!!!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition