fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】2月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

この時期にフェアモの結果を載せているという事は…

 

f:id:amane12345:20210302215822j:image

はい、予選敗退でございます。

今回はマシェリが参加していました。お題は無し

目を留めて下さったオーナー様、ありがとうございました…!

マシェリお疲れ様。

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20210215140949j:image

今回は、0時を回り王子様に別れを告げるシンデレラのコーデです。

シンデレラらしさを出す為にマシェリの後髪を「プリンセスカールヘアー」にしてみました✨

 

f:id:amane12345:20210215141000j:image

中身。

前回のフェアモとは打って変わってキラッキラに。

良く見るとこの衣装とティアラ、魔法が解けかかっているんだね(今更)

物語性があってとても好きだ〜!

 

f:id:amane12345:20210215141014j:image

合成背景。

「プリズムフィールド」を使用し、ガラスの靴の輝きを表現したり「降り注ぐ時」で魔法が解けかかっている様をイメージしたり…。

後はバックに「プリズムクロック」をどん!

ボリュームのある髪型にしたので肝心な時計の針が見辛くなってしまったのは残念だったかな。

 

 

やっぱりフェアモって難しいなぁ…

はぁ〜〜〜〜〜〜😇😇😇😇😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition