fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】期間限定目型ガチャ②

 

過去の期間限定目型ガチャ記事はこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

 

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は期間限定目型ガチャのご紹介です✨

時期的にそろそろ来るんじゃないかと思っていたんだ…!!

やったぜ。

 

f:id:amane12345:20210323131114j:image

今回はまさかの眉色差分あり!

こんなの揃えたくなっちゃう奴じゃん😇

取り敢えずぶん回してうちの子に目型のみを試して貰いました。

 

f:id:amane12345:20210325212657j:image

f:id:amane12345:20210325212701j:image

ディアブロフェイス」

ハイライトの無い瞳!隈!ダウナー感増し増しな目型!

白肌だと隈がより一層引き立つね✨

実装はまだされていないけど、「ネガティブタイプ」と相性良いだろうな〜!

 

f:id:amane12345:20210323131427j:image

f:id:amane12345:20210323131438j:image

「うるうるフェイス」

くりくりっとした大きなお目々が可愛らしい✨

「悲しみ」の表情以外でも瞳が潤んでいるね!

余りにも理想的すぎてメロウのメイン目型にしようかなと考え中…

 

f:id:amane12345:20210323132736j:image

f:id:amane12345:20210323132745j:image

「プリズムフェイス」

キラキラとして透明感のある瞳はまるで宝石の輝き✨

パッチリとしたまつげにはちょこっとラメの様なものが付いているね!

 

f:id:amane12345:20210323132316j:image

f:id:amane12345:20210323132328j:image

「ラメシャドウフェイス」

他の目型と比べて目力が凄い!

くっきりとしたアイライン、パッチリなまつげ、立体感のあるメイクで大人の魅力が増すね✨

 

f:id:amane12345:20210323132211j:image

f:id:amane12345:20210323132225j:image

「パチパチ下まつげフェイス」

シャープでクールみのある目型!

つり目三白眼とか好きの塊だ〜😇

マニッシュな子やミステリアスな子と組み合わせたい…!!

 

f:id:amane12345:20210323132817j:image

f:id:amane12345:20210323132828j:image

「プリティジト目フェイス」

ふんわりとしていて眠そうな目型!

ほのかにアイシャドウでおめかししているのかな?

ショップのパキッとした目型も好きだけど柔らかみのある目型もまた違った良さがあるよね✨

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition